
  • --/--/--(--) --:--:--


出た!

  • 2012/11/26(月) 08:35:20

ちょうど1ヶ月位でしょうか、先月25日から水につけ始めた、アボカドの種。

全然、変化が無くて心配してたのですが、出てましたよ。根っこ。
20121127_114333.jpg
下の方に白いの。見えるかな?!


戦利品♪
20121125_213954.jpg
タッパーウェアの粉の調味料入れと、ケース。一個50円!!調味料入れはセットだったから、これ、全部で150円。
笑っちゃう安さ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。笑
サボり癖がついてしまってブログも何も随分堕落した日々をすごしてました。

ところで、ちょくちょく出てくる戦利品、、バザー?とかそんな感じで買ってるんですか?なんかかわいいのばっかり、いつも・・☆
今日のタッパもめっちゃかわいいです!!!私も欲しい~って思いました!
色合いも柄もすごーく好み。うらやましい。。

  • 投稿者: ゆり
  • 2012/11/28(水) 14:52:43
  • [編集]

アボカド、根っこが見える!
どこまで成長するか楽しみね。
タッパーウェアって永久保証でしょ?
ふたが少しいたんだとかでも交換してくれるって。
すっごくラッキーだったわね!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/11/28(水) 21:40:36
  • [編集]

植物も育てると愛しくなりますよね♪
ってゆうか、どんな風になるのかな?時々レポお願いしますね。

↓ミカン狩り!!すごい数ですね~!!
うちの近所の売りに出ている家のミカンの木も実がびっしりなってます。あるじが居ないからどうなっちゃうのかな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/11/29(木) 23:06:43
  • [編集]

おぉ~~~、すごい戦利品ですねv-363色合いもまた素敵v-354
タッパーはプラスチックなので、状態の良いものと出会うのって難しいですもんね。
アボカドを育てるのって、のりぞうさんのブログで初めて知りました。実がなったら嬉しいですね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/11/30(金) 19:03:00
  • [編集]

それで150円は安いっ!
しかもどれも使いやすそうなものばかりだね~(^o^)

  • 投稿者: natsuty
  • 2012/12/01(土) 16:19:11
  • [編集]

♪ゆりさん

今回は、バザーみたいな物なので、特に安いと思います。
ものすごい人でした。おばちゃん達がすごかった。ま、私もおばちゃんですが。
楽しかった~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:18:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

見えますか。
このあとも、みるみる伸びてますよ。
あとは、葉っぱが出るのを待ちます。

タッパー、無いか狙ってたんですよ。テンション上がりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:21:39
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

基本、植物を育てるのは、苦手なんですが、、、
このあと、葉っぱが出るのを待ちます。

ミカンはすごい数です、配りまくりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:25:10
  • [編集]

♪小春日和さん

タッパーウェアは、テンション上がりましたね。
段ボールの中から、探るのが楽しいんです。

友達がやっていて、知っていたんですが、なかなかきっかけがなかったんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:29:08
  • [編集]

♪Natsutyさん

安いでしょ。
バザーなので、特に安いんです。だから、毎年行きたい!
まだあるんですよ。戦利品。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:32:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
