
  • --/--/--(--) --:--:--


みかん狩り

  • 2012/11/25(日) 22:09:45

旦那さんの実家のみかんの木。ものすごい数のみかんがなっているから、みかん狩りに来てと。

家族4人で2時間くらい採り続けましたが、半分くらいかな~~(。´Д⊂)
20121125_193046.jpg

数えてないけど、かなりの数を採りましたよ。1000位いってんじゃね?!
洗ってキレイにしました。

午前中には、毎年、楽しみにしている。コスモス祭り。
去年は、富士スピードウェイに行ってて、行けなかったから、2年ぶり。
ま、去年は、生マッチ見れたから。

最近、新曲出したから、マッチめっちゃテレビ出てるよね。(*^^*ゞ


コスモス祭り、行った甲斐があったよ~~
こんな感じヽ( ̄▽ ̄)ノ
20121125_213844.jpg

詳しい戦利品は、また次回♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

す、すごいv-4051000個くらいって。それでも半分なんですよね?冬と言えば、こたつでみかんですね。あと、ジャムとかジュースですかね。

コスモス祭って一面にコスモスが咲いてたりするんでしょうか( ^ ^ )
戦利品がどれも可愛い感じでv-344こちらも気になりますv-363

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/11/26(月) 08:18:15
  • [編集]

実家でみかん狩りなんてステキですね♪
そんなにいっぱい収穫があると
ゼリーにジュースにと贅沢に使い放題だ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/11/27(火) 11:53:42
  • [編集]

♪小春日和さん

段ボールに、2箱持ち帰ったので、友達に配りまくりました。
コスモス祭り、福祉祭りのような感じです。コスモスは、咲いてないでーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:10:35
  • [編集]

♪Natsutyさん

今年は、特に豊作で。
もう、旦那さんのお父さん達だけでは、どうもできないので、楽しみながらのお手伝いと。
なかなか、出来ない体験ですよね。子供たちも楽しんでました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/12/01(土) 22:13:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
