
  • --/--/--(--) --:--:--


勤労感謝の日

  • 2012/11/23(金) 06:52:52

祝日なので、二人ともお休み。

久々に、夕食を作ると言い出し、パパさんの好きなごはんを作成。

20121123_220911.jpg
残念な事に?!やっぱり、主導権は、カメさん。
アシスタントがうさこでした。絶対的に、手伝っている回数が違うのでね。


私も久々に、パンを焼きました。何だか不細工、焦げたし・゜・(つД`)・゜・
20121123_220653.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと見ない間に、うさこさんもカメぽんもすっかり女性になってますね~。
すらっとした感じになってる!!
パパのために好きなごはんだなんて、パパ感激ですね。
ママも楽?させてもらえていいかー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/11/24(土) 22:13:35
  • [編集]

Happy Thanksgiving!
おひさしぶりです~。
最近ずっと読み逃げさせていただいていました。(笑)
カメぽんちゃん、すごく大きくなりましたね。
子供達で夕食を作ってくれるなんて羨ましい~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2012/11/25(日) 00:26:40
  • [編集]

むすめちゃん達に作ってもらった
ごはんなんてパパさんも大喜びでしたでしょうねえ。
ステキですーー(●^o^●)
のりぞうさんのパンもユニークでいいよ(笑)。
てか、パンが焼けるだけでもすばらしいと思うし!!!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/11/25(日) 16:00:38
  • [編集]

♪KAYOKOさん

うさこは、また背が伸びましたね。自分より確実にデカイです。
カメさんは、どうだろう?これは踏み台に乗ってますが。

ママは、後片付けがありました( ̄▽ ̄;) そこまでやってもらえたら、楽ですね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/28(水) 08:48:43
  • [編集]

♪Bonnetさん

おひさしぶりです(笑)
カメさん、台に乗っているので、デカく見えますね。

最近は、たま~にしか二人揃わないですね。
カメさんも、習い事が多くて、なかなか手伝い出来てないし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/28(水) 08:51:49
  • [編集]

♪Natsutyさん

やる気になった時に、やってもらわないと。
基本的な料理の常識も知らなかったりして、ビビらされる事もありますよ。
さすがに洗剤でお米といだりしませんが。

パンは見た目は、イマイチでしたけど、味はよかったですよ(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/28(水) 08:56:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
