
  • --/--/--(--) --:--:--


学習発表会

  • 2012/11/18(日) 22:31:15

雨の土曜。
小学校の学習発表会でした。

カメさん、「孫悟空」のナレーション担当でした。

なぜだか、今回旦那さんに、ビデオを撮るように任されてしまいました。

もう、腕がプルプルして、大変だった~~(。´Д⊂)
途中で旦那さんが下から腕、支えてくれてたし(爆)



カ 「緊張しちゃうかも~~」



って言うので、手の甲にニコちゃんマークを描いてあげました。
ちょっと心配しましたが、全然、緊張してなかった(笑)



うさこは、TOEICのテストでした。
2時間ぶっ通しでのテストで、とっても疲れたようです。
そりゃ、疲れるよね。
20121119_080811.jpg


パ 「大人でも疲れるよ、長くて。ママも受けてみれば?!」


マ 「そりゃ、無理でしょ(爆)」



二人とも、お疲れさま



いただいた、立派な、ラ・フランス。
18日が、食べ頃。なのでいただきました。

すごいジューシーで、美味しかったです。しあわせ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。孫悟空の声を演じたんですね!「おっす!オラ孫悟空!」私も聞きたいv-290
うさこちゃん、すごいわぁ~。大人でもあの長時間のテストは集中力が持ちませんv-356
イベント盛りだくさんの週末だったんですねv-363

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/11/19(月) 11:08:38
  • [編集]

すごくジューシーでしたか...。
うーーうらやましいーー!

2時間ぶっとおしのテストなんて絶対無理だわー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/11/19(月) 15:03:09
  • [編集]

ビデオ撮影、お疲れさま〜!
だけど、旦那様ものりぞうちゃんの腕を支えるくらいなら、ちょっと代わってくれてもいいのに。
でも、想像するだけでちょっと笑える光景が、のりぞうちゃんご夫婦の仲の良さをよく表してるわ♪

私は中高生の頃の方が集中力があったかも。
今は集中力なんてかけらも残ってないし!(笑)

ラ・フランス、おいしくて良かった!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/11/20(火) 20:40:04
  • [編集]

♪小春日和さん

孫悟空の劇のナレーションなので、あらすじを喋る感じでした。
幼稚園でも、やりましたね、孫悟空。幼稚園の時のが盛り上がったな(笑)

TOEICも英検も一度も受けたことが無いので、わかりませんが、2時間は長いですよね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/24(土) 07:12:01
  • [編集]

♪Natsutyさん

めっちゃおいしかったです、皮を剥いている時に、果汁が流れて、もったいない位。

日本語のテストでも2時間ツライのに、英語では無理なお話ですわ~~(。´Д⊂)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/24(土) 07:15:08
  • [編集]

♪愛されている妻さん

場所が私の方が前に、障害物が無くてよかったんですよね。

集中力、無くなりましたねって。昔からあったかどうかもビミョーですが。

ラ・フランス、めっちゃおいしかったです。ありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/24(土) 07:22:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
