
  • --/--/--(--) --:--:--


いただきました

  • 2012/11/14(水) 19:45:58

とっても美味しそうなものをいただきました。
仲良くしていただいている、愛されている妻さんから。
20121114_193621.jpg
ラ・フランス!1つが、すごーく大きいんです。
食べ頃は、18日だそうです、楽しみ。


20121106_174516.jpg
20121106_174459.jpg
友達が、買ってきてくれました。
ビストロスマップと、セブンイレブンのコラボスイーツ。
なかなか、おいしかったですよ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いただきました】

とっても美味しそうなものをいただきました。仲良くしていただいている、愛されている妻さんから。ラ・フ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/19(月) 05:11:40

この記事に対するコメント

うわーーー!!!
立派なラフランスですねーーー♪
なんだかこちらまで香ってきそうな♪おいしそー!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2012/11/14(水) 21:20:14
  • [編集]

憧れのラフランスーー。
どんな味なのか詳しいレポ期待してるよ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/11/15(木) 18:20:16
  • [編集]

食べられるまでに、そんなにかかるんだ!
おいしいといいな〜。
私も食べたくなって来ちゃった(笑)。
濃厚杏仁もおいしそう♪
主婦なので、コンビニはほとんど行かなかったけど(割高なんだもん)、うちの近くのセブンは野菜の安売り始めるようになって、最近はときどき行くの。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/11/15(木) 21:30:20
  • [編集]

わー♪立派なラ・フランス!
昔、同僚の山形県のひとに頂いたときにあまりにもフルーティーで、美味しくて衝撃を受けました!!
美味しそう~!18日!明日だぁ!
う、うらやましいです。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございま~すi-179i-88

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/11/16(金) 22:56:13
  • [編集]

立派なラフランスですね~。
ラフランスってのが妻さんっぽい!!
見てたら食べたくなりました。
うちにも買ってきたラフランスがあるので、食べよう♪

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/11/17(土) 20:39:53
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

届いた時は、まだ固くて香りも少なかったけれど、ちゃんと食べ頃になって、ものすごくジューシーで美味しくいただきました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/19(月) 08:19:09
  • [編集]

♪Natsutyさん

こんなに大きなラ・フランス、なかなか見ません。
めちゃめちゃジューシーで美味しくいただきました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/19(月) 08:21:11
  • [編集]

♪愛されている妻さん

しっかり、待っていただきました。
ものすごくジューシーで、皮を剥くだけで、果汁が流れて大変。
美味しくいただきました~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/19(月) 08:24:37
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

本当に、立派なラ・フランスです。
食べましたよ~~
めちゃめちゃ美味しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/19(月) 08:27:13
  • [編集]

♪KAYOKOさん

すごい立派なラ・フランスですよ。
妻さんらしい、おしゃれなセレクトですよね♪

美味しくいただきました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/11/19(月) 08:30:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
