
  • --/--/--(--) --:--:--


おめでとう!金メダル

  • 2008/08/21(木) 22:53:23

ソフトボール!やりました  悲願の  金メダル


最後、怖くて見てられず、ちょっと番組を変えてしまったら、その隙に優勝しちゃってました。。。いいんです!勝ったのなら。


上野投手、すごい!の一言です。昨日、2試合投げ、そして今日も一人で投げ抜きました。解説の前監督の宇津木さんの解説が、、、とっても力が入っていて、最後はとても嬉しそうで。。。


「みんな、本当に、ありがとう」 と。この言葉に、とっても感動しました。



今日は嬉しい事が、2つ。以前記事に載せたコチラ


夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集


どうやら20名のうちの一人としてモニターに当選!!もうすぐ商品が届くそうです。


そして、かづきさんとこのQの市でビンゴーーー。ニヒ。


あ、もう一つ。こんな可愛いものをSちゃんから頂きました。めっちゃツボ。ありがとー☆

なつかしガム


うさこさん  「ママ、このまま、飾ったら腐る??」



いや、母は、そのつもりですけどぉぉ。腐らないでしょ。。。しっかり私の跡継ぎになりそうなお言葉。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

跡継ぎ

うさこさん、しっかりとあとを継いでくれるようで良かったですね。
うちは誰もついでくれそうもないので(一部値の張るものはほしいといってますが)
捨てられる前に自分で処分したほうがいいのかと、悩んでいます。(笑)

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2008/08/22(金) 00:30:40
  • [編集]

入浴剤当選おめでとうございまーす♪
二日続けてお祝いコメントだわ(^^♪
めでたくてステキー(●^o^●)

そのガム、わたしも日系マーケットで見つけて買っちゃいました。
そしてやっぱり食べずにそのまま飾っています(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2008/08/22(金) 00:30:44
  • [編集]

私は優勝の瞬間もしっかり見てました~♪
最終回の日本選手の守備が素晴らしかった!
入浴剤のモニターなんてとっても楽しそうですね。

  • 投稿者: yminh
  • 2008/08/22(金) 01:38:14
  • [編集]

入浴剤大好き~!
モニター感想是非待ってるよ!

「なつかしガムぱっく」
懐かしい~~~~!って知ってるの2個くらいだけど・・・。
私も未開封でとっておくわ。

↓記事の10000アクセス、おめでとう!
次は50000、100000アクセスだね。
今日もポチポチポチっと応援よ~。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2008/08/22(金) 02:37:25
  • [編集]

そうだ!女は強いぞ!

オリンピックは野球くらいしか見ない私もさすがに
昨日のソフトボールは感動しました!
サッカーや野球のプロといわれてる選手たちに
見せてやりたい!と思ったよ!
何千万稼いでるのか知らないけれど
女達の根性と心意気を見たか!?と問いたい!
・・・・。
えっと、(笑)あのみかんのガムが幼少の頃
大好物で大好物で今でも大好きです♪

  • 投稿者: がんちゃん。
  • 2008/08/22(金) 12:19:27
  • [編集]

ソフトボール、ほんと良かったですよね~♪

自分が一番疲れてたのに
応援にきてたご両親に「試合が長くなってごめんね」って
気遣いの言葉かけてあげたそうです。

本当に思いやりも持ち合わせたすごい選手ですね。

応援ぽちっv-218

  • 投稿者: まるこ
  • 2008/08/22(金) 15:09:38
  • [編集]

ソフトは上野に尽きるよね(*^^*)
2日間で3試合に登板・・・投球数も常識外の数・・・。
試合開始から終了まで目を逸らさず観てました♪
 
宇津木さん・・・サイゴは泣いちゃってしゃべれなかったもんね。
 
うれしいニュースにウチのビンゴをエントリーしていただき・・・
恐縮です(^^;;ナシモト

  • 投稿者: かづき
  • 2008/08/22(金) 15:59:07
  • [編集]

こんばんは~(^-^)
やりましたね!
もうもう感動です!!
石にかじりついても勝つんだ!という
ソフトジャパンの底力を見たような気がします☆
星野ジャパンにも見習ってほしいですね(^_^;)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/08/22(金) 21:51:59
  • [編集]

ladyinjpさん
>一部値の張るものはほしいといってますが
ハハハ、そんなもんなんでしょうかね~

しっかり跡継ぎです、旦那さんは嫌でしょうけど・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:31:28
  • [編集]

Natsutyさん
くじ運悪いはずなんですけど、、、良くなってきたのかな??本当に嬉しいです。しっかりモニターしないと。
このガムが日系マーケットに??絶対無かったと思います、KY.MIでは・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:32:58
  • [編集]

yminhさん
ソフトボール、あのあと何回ニュースで見ても感動できますね。

ブログをもっていたから、モニターの件も応募したりできるんだな~って。楽しいことは何でも参加ですっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:34:30
  • [編集]

MAOママちゃん
入浴剤、自分で買うのは限られちゃうけど、モニターだと新しいものに挑戦できるのがいいよね。
MAOママちゃんみたいに一日のアクセス数が増えたらいいわ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:36:38
  • [編集]

がるさま
ソフトボール頑張りましたね。野球はダメでしたね~~地元の中日の岩瀬投手、号泣だったそうです。。。
気合が違ったかなと。
ガム、かわいいでしょ。何と!100均で売ってたそうですよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:38:38
  • [編集]

まるこさん
本当に素晴らしかったです。自分たちで取ったメダルなのに、周りの人に感謝できるってすごいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:39:56
  • [編集]

かづきさん
やっぱり、上野投手でしょう!そして、解説の宇津木さんの言葉に泣けました。本当に嬉しかったんでしょうねっ
ビンゴもかなり嬉しかったですっっ、連絡入れときました~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:43:21
  • [編集]

きららママさん
勝つんだ!と言う気合がビシビシ伝わってきてましたよね。気持ちで勝つ!!のもあるんだと実感でした。
星野ジャパンはダメでしたね、岩瀬投手、地元なんで頑張って欲しかったんですが・・・あまり調子良くなかったですね。。残念。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/23(土) 10:45:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
