スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE GYM 2012

  • 2012/10/20(土) 09:12:29

B’zのアメリカツアーのEXTRAが急遽決定し行ってきました。
9日に、開催が決定し、12、13日にチケット応募、16日に当選決定。で、19日にlive
私は全然知らず、友達からの連絡で知って、チケット取りも全部お任せしてしまいました。
ありがと~~ アリーナのなかなか良い席でした。肉眼で見れる距離だったし。

とっても、慌ただしい~~それでも席は、埋まってた。スゴいわ~~

知っている曲ばかりとは言え、全編英語だったらどうしようかと(笑)

イントロが流れて、歌い出すまで、日本語で歌うのか英語で歌うのかどっちだ?!とドキドキ。
1/3から半分弱くらいが英語だったかな。
曲は、わかってるので、歌詞が英語でもノリでカバー(~▽~@)♪♪♪

あー楽しかった。

20121020_094612.jpg
恒例のガチャガチャ。ビミョーだわ。
モバイルスタンドと、小さい缶のケース

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!
ライブってそんなに急に決まるものなの!!
だけど行けてよかったですねえ~♪
肉眼で確認できる距離ってのも最高でしたね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/10/21(日) 15:27:07
  • [編集]

モバゲーの書き込みにによると、かなりはずれた人もいるらしいから、ラッキーだったのかな?

  • 投稿者: へい
  • 2012/10/22(月) 20:14:58
  • [編集]

♪Natsutyさん

いや、こんなことは初めてです。
大掛かりなセットもなく、着替えも少なかったですが、楽しめました。(*≧∀≦*)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/26(金) 14:54:52
  • [編集]

♪へいちゃん

やっぱり、そうなんだ~~
当ててくれて、ありがとう!!
チケット、私が応募していたら、外れてたんじゃない?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/26(金) 14:58:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。