
  • --/--/--(--) --:--:--


笑える

  • 2012/10/10(水) 21:15:40


フジテレビの番組で見たのですが、サイコーに笑えるので、載せま~す

ベンチに座るカエル

視聴者の生投票で、見事にグランプリでした。投票しようとしたけど、混み合ってます時間をおいてアクセスしてくださいってなっちゃった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してしまいました。
カエルの動画めっちゃ笑える~!!こういうのダイスキです♪

うさこさんの文化祭、すごい豪華ですね~。
楽しそう~。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/10/10(水) 22:14:58
  • [編集]

実にどうどうと座ってるもんだねえ~!
思わず笑ってしまったよ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/10/11(木) 14:02:55
  • [編集]

みたみた
家族で!なんじゃこりゃ(*^^*)って
笑いでたぁ

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/10/11(木) 17:31:11
  • [編集]

ホントに座ってるのね!
なんとなくお疲れ気味のお父さんを思わせる座り方(笑)。
それにしてもカエルさん、足が長いぞ〜!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/10/11(木) 21:51:11
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

色んな映像がありましたが、コレが一番笑えて、心に残りましたね~(~▽~@)♪♪♪

さすが私立だわって思いました。公立しか行った事が無いので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/14(日) 21:28:59
  • [編集]

♪Natsutyさん

思わず笑っちゃいますよね♪
しばらくは思い出しては、笑わせてもらえました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/14(日) 21:37:00
  • [編集]

♪みっちゅんさん

次女と二人で、大ウケでしたよ。
長女に見せる為に、わざわざネットで、映像探しましたもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/14(日) 21:40:39
  • [編集]

♪愛されてる妻さん

面白過ぎましたよ。
しばらくは、何も考えずに、かなり笑わせてもらえました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/14(日) 21:43:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
