
  • --/--/--(--) --:--:--


文化祭

  • 2012/09/23(日) 21:39:00

この土日は、うさこさんの学校の文化祭でした。


土曜日は、吹奏楽部の発表があったので見に行きました。朝9時からって早いじゃん。
休みなのに、7時半過ぎには、出発しないと間に合わないしっ。


一生懸命、頑張ってました。4月に初めて楽器に触って、もう演奏会に出るってすごいよね・・・1年生みんな。
20120923_153044.jpg
1時間の演奏。ちょっぴり大人に見えましたよ (*・x・)ノ~~~♪


毎年、吉本の芸人さんがお笑いライブ
20120923_152728.jpg
今年は、ワッキーとオレンジと、もう一人は、名前がわかんない滑舌の悪いのが売りの芸人さん。(←諸見里大介って名前だった、シルシルミシル サンデーに出てた!)

生徒たちは、ワッキーに大盛り上がりでしたわ。

各クラスの出し物、模擬店があったりと、高校の文化祭の様な感じ。
クラスごとにお揃いのTシャツを作って着てたり。楽しいでしょうね~
中学生では、なかなか体験できないよね。やっぱり、中高一貫だからでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいー。
芸能人が来てるー!
それだけでもう興奮しちゃうわたしは
田舎ものだよね(笑)。
でもやっぱりすごいよー(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/09/24(月) 15:39:31
  • [編集]

すごい!ワッキーまで???
うちなんて高校でも芸能人なんてきたことないですぅーーー!!!
すごいですね!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2012/09/26(水) 21:40:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

毎年、吉本の芸人さんを呼んでいるみたいです。

過去の卒業式にはガクト!が来たことがあるらしいです。ガクトは見てみたいな・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/28(金) 23:20:22
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

私も高校でも芸能人は来なかったな・・・・県立高校じゃむりか。。。

ワッキーは、何だかとても人気があった。。。盛り上がりが半端なかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/28(金) 23:21:39
  • [編集]

No title

実は先日、会社の行事でワッキー来てました(笑)

うちの高校も芸能人なんてこなかったので、うらましいです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/09/30(日) 22:34:27
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ってことは、愛知に出稼ぎですかね?!
大体、高校に芸能人が来るってことないですもんね~私立だから呼べるんですかね?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/10/08(月) 22:11:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
