
  • --/--/--(--) --:--:--


やってしまった

  • 2012/09/21(金) 23:43:00

電信柱と、車の左側が仲良くしてしまった。ちょっと小回りし過ぎた。
前から来た車に気をとられてしまった。
後ろドア全面、かなりの広範囲に及びました、、


左の後部座席には、カメさん。



「あーーー。ママ、バリバリ言ってる」って



帰ってすぐに、ニコニコしながら、した事は。
パパさんにメールでした。



帰宅した、旦那さんが


「新しい模様、つけたな。」って



あーらら、大失敗。凹むわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そーいうこともありますよね。私はもう少し派手にやって、車の軸をずらしてしまい修理代10万払ったことありですv-356切ない・・・。
きっと車が何かの身代わりになってくれたんですね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/09/22(土) 10:08:49
  • [編集]

あらーそれはショック。
でも、毎日のように運転していれば、そういうこともありますよねー。
音は、傷よりも大きく聞こえますよね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/09/22(土) 23:52:12
  • [編集]

日本の道路は狭いからしょうがないですよ~。
それより怪我などなくてよかったということで。
でもショックではありますよね・・・。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2012/09/23(日) 06:54:57
  • [編集]

それはかなり凹むよねえ。
わたしもやったことあるしーー。
気をつけていてもやっちゃうときって
どうしてもあるんだろうね。
だけど相手のいる事故でないだけ
ましだったかもですよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/09/23(日) 07:31:29
  • [編集]

それはショックだろうな〜。
その修理代で、“あれを買えた”とか、”旅行に行かれた”とか、考えちゃいそうだもん。
自分のせいって、あんまり自分を責めないでね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/09/23(日) 22:21:20
  • [編集]

大事故にならなくて良かったです
我が家 先日、車が壊れて仕舞い
新しく中古なんですが軽ワゴンを購入し、車屋から出て直ぐに 脇見運転の車が私達に突進して来ましたよ(`ロ´;)
いやー久々にヒヤリとした瞬間でした
軽ワゴン!荷物積めるし以外と燃費よし子さんで ローンはあるけど買い替えて良かったです!

車の運転気を付けて下さいね!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/09/24(月) 08:39:36
  • [編集]

♪小春日和さん

いや、結構な、広範囲でして~
板金やさんに頼むと、安い中古車、買えるくらい修理代かかるらしい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/26(水) 16:00:26
  • [編集]

♪KAYOKOさん

やってしまいましたよ~
後ろドア、全面なので。
錆びないように、旦那さんに手当てを頼みました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/26(水) 16:02:04
  • [編集]

♪Bonnetさん

確かに日本の道は狭い。
田舎だし。
怪我は全くなかったですが、自分でやっちゃったから仕方ない。はー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/26(水) 16:04:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

やっちゃいましたよ~~
相手は電柱だったから、よかったと言うことにしときます。
カメさんが後ろで、パパに直してもらえばいいじゃーん。と明るくしてたのが救いでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/26(水) 16:07:48
  • [編集]

♪愛されてる妻さん

修理代が相当、かかりそうなので、旦那さんに処置してもらって
へこんだまま、走ってます。
このまま、放置でしょう。運転が下手な人の車って感じになってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/26(水) 16:10:50
  • [編集]

♪みっちゅんさん

車は、傷物になりましたが、怪我はないし。よしとするか。
修理すると、安い中古車なら買えてしまう金額のようなので、そのままになりそうです。

錆びない様に旦那さんが処置してくれるでしょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/26(水) 16:13:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
