
  • --/--/--(--) --:--:--


今年は

  • 2012/09/19(水) 22:29:12

20120914_214938.jpg 20120914_214954.jpg
ハロウィンの飾りをちょっと出してみた。

デイリーヤマザキで、対象商品3つで、ちびギャラのスタッキングボウル1つもらえます。
20120919_160600.jpg
3種類のうち、2つゲット。
mixiのおまけコミュニティで、情報いただきました(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハロウィンの飾り、ランプなんですね~。
ステキー。
闇に浮かぶ感じがハロウィンっぽい!
デイリーヤマザキって、なかなかないですよね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/09/20(木) 00:08:49
  • [編集]

もうハロウィーンな季節なんですよね!
今年は大きな南瓜を買い、自分でカットして見たい欲求が有る中!旦那は 気持ち悪いからダメだそうだよ(`ロ´;)

カボチャのライト***夜になったら綺麗なんだろうなぁ( ☆∀☆)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/09/21(金) 09:51:22
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ちょっと片付け中なので、片付けてたら、出てきました。
> デイリーヤマザキって、なかなかないですよね~。
ラッキーな事に、1軒だけ近くにあるんですよ。ちびギャラ、好きなんですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/22(土) 21:52:17
  • [編集]

♪みっちゅんさん

次の行事は、ハロウィンですよね。

アメリカでは、当たり前の様にカボチャをカットしてたんですが、リスに食べられた記憶が(笑)
日本では、やったことないなぁ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/22(土) 22:02:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
