
  • --/--/--(--) --:--:--


何だかなぁ

  • 2012/09/14(金) 16:53:08

14日は、TOHOシネマズディで1000円で映画が見れるので、一人で行ってみた。


「白雪姫と鏡の女王」
20120914_165351.jpg


まあ、面白かったんですよ。予想通りの展開ではあったんですが。

し、しかーーし!!


隣に座った、おじさんおばさん夫婦?!とにかくうるさい。
思った事を全部、口に出す、出す!それも結構なボリュームで!
家でテレビ見てるんじゃないんだからさ~

黙れや! ! 気が散って、気分がかなり悪かったわ。
はーーせっかく見に行ったのに。
何故に思った事を口に出さずに、心にとめておけないのよ!全くもう!

旦那さんに、最悪だった~と愚痴をこぼしたら、


「うるさい!って言ってやればよかったのに」って


それが、言えたのなら、そりゃあスッキリしたでしょうよ。言えなかったからモヤモヤしてるんじゃん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしもその場ではとても
うるさいなんて言えないよ…。
折角の映画だったのに残念だったねえ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/09/15(土) 04:32:25
  • [編集]

あ~、私も言えないかも・・・。貴重な時間なのに、ひどいですよねv-359
我が家は昨日、るろうに剣心に行きましたv-363やっぱり健君はすごいなぁ~と思いました。龍馬伝で思ったのはきっと憑依体質の俳優さんなんだと。また続編がみたいと思いました。
映画はゆっくり集中してみたいですね( ^ ^ ;)

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/09/15(土) 11:25:16
  • [編集]

え?そうなの?
私なら言っちゃうと思うわ。
「すいません、ちょっと静かにして下さい」って。
それ、私がおばさんってことかしら(笑)。
私はこの映画の広告を新聞で見たとき、“ジュリアロバーツはイジワルおばさんの役なんだ!”って、ちょっと月日を感じちゃった。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/09/15(土) 22:09:40
  • [編集]

それは、映画に集中もできないね。

昔、隣りの席の人がずっと貧乏ゆすりをしてた時があって、文句言ったことあるよ。
たぶん30分以上は我慢してたけど、ずーっと揺れてるし、限界を迎えてしまったわ。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2012/09/16(日) 18:46:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

気が小さいので、言えませんでした。
言えたなら、スッキリするんでしょうけどね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/17(月) 19:08:38
  • [編集]

♪小春日和さん

うるさい!(ヾ(´・ω・`)って言えたら、スッキリするんでしょうけどね。言えません。
佐藤健くん、結構好きです。カワイイと思ってしまうのは、おばちゃんになったからですかね?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/17(月) 19:12:28
  • [編集]

♪愛されてる妻さん

うらやましいです、言えちゃうなんて。
私も言えたらいいのにな~~

ジュリアロバーツ、、そうですね。月日を感じずには、いられないですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/17(月) 19:19:05
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

いつ喋り出すかわかんないし、本当に集中できなかったよ。
でも、言えなかった~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/17(月) 19:25:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
