
  • --/--/--(--) --:--:--


できた。

  • 2012/09/09(日) 15:50:10

20120909_153745.jpg

おぉ、スマホで写真がアップできたよ~
逆光で、顔が真っ暗だわ。

シール交換中。
女の子は、文房具とか、シール、便箋とか好きだよね。
私も子供の頃に、友達と交換会みたいのやったなぁ


二人で、かるーく1時間以上!!
あれが、いい。それが欲しいと、飽きもせずにやってました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

子供の頃交換会やったー。
メモ帳とか千代紙とかせっせと交換したものだよ~。
スマホから写真アップできるようになったんだね~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/09/11(火) 14:04:06
  • [編集]

シールや文房具の交換、子供の頃よくやってました。
お友達の持ってるものって欲しくなっちゃうんですよね。
スマホの使い方・・・今だよくわからずです。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2012/09/12(水) 02:42:11
  • [編集]

使いこなしてますねー!
私もパソコン全く開かない生活ですー
なるべくスマホに慣れたくて
まだまだ慣れられなくて 肩こりが凄い!
充電の短さにガッカリだったりするよね!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/09/12(水) 07:19:50
  • [編集]

私も交換会やりましたよーv-237女子って文房具好きですよねv-344
かめちゃん、スイミングスクール続けるんですね!本当水泳は身体にいいですしね。習字も続けた方がいい気が。大人になると字が上手いのって、大切になってくるんで( ^ ^ ;)
私も小さい頃、飽きっぽくならないように習い事は3年以上続けなくてはいけないルールでやってました。どんなに嫌でもv-356飽きっぽい性格は三つ子の魂・・・なんで治りませんでしたが、自分が選択する意味の重要性は分かったかも。
色々ありがとうございましたv-291また連絡しますv-363

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/09/12(水) 11:33:36
  • [編集]

私もいまだに好きですわ~、シールに文房具。可愛いメモ帳とかね。

習い事ね、嫌々つづけてもどうかな?って思うけど、目標を決めるのも良いかも知れませんね。
昇級したら楽しくなるかも知れないし。

小学校卒業するまでとかも良いかも。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/09/13(木) 17:26:31
  • [編集]

♪Natsutyさん

やりましたよね~友達同士で。
レターセットとか、シールとか。どこにやってしまったんだろうか?

写真、アップできました。イエイ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/13(木) 21:23:08
  • [編集]

♪Bonnetさん

やっぱり、やりましたよね~
楽しかったな。
スマホは、まだまだ勉強中です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/13(木) 21:27:27
  • [編集]

♪みっちゅんさん

> 使いこなしてますねー!
いや、まだまだです。

本当に充電が、すぐ切れますよね~アプリ入れると、一段と早く無くなります( ´△`)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/13(木) 21:30:18
  • [編集]

♪小春日和さん

文房具、好きですよね~、女子は。

しばらくは、両方続けてもらおうと思います。字がうまいのは、いいですよね。
3年以上、続けるってルール、なかなかいいですね。習字は今、 もうすぐ2年位かな~


(・д・)ノまた、連絡しま~す

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/13(木) 21:35:10
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん~、女子は。 しばらくは、両方続けてもらおうと思います。字がうまいのは、いいですよね。 3年以上、続けるってルール、なかなかいいですね。習字は今、 もうすぐ2年位かな~ (・д・)ノまた、連絡しま~す

私も好きです、文房具。使わないのでなるべく買わないようにしてます。

小学校卒業までか~、それまで頑張れるかな?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/09/13(木) 21:37:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
