
  • --/--/--(--) --:--:--


スイミングスクール

  • 2012/08/28(火) 22:09:25

カメさん、ちゃんと泳げないので、短期のサマースイミングスクールに通わせることにしました。
そして、今日だけ見学できることに。


カ 「見に来ても、来なくてもどっちでもいいよ~~」


gh48.jpg
見に行ったら、顔を隠してました。


gh47-1.jpg
頑張ってやってました。


こんな可愛い、保存食が。
gh50.jpg
5年間保存OK。

あーーー5年過ぎちゃったから、新しくしないとねって事になるのが一番だよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/28(火) 22:28:01
  • [編集]

私もスイミング行ってました!先生怖いし、キツイしだったけど今では泳ぐのが楽しくなって良かったと思ってます。身体が鍛えられるのもいいですよね。カメちゃんファイト☆
保存食、私もちょくちょく買ってます。賞味期限がせまって美味しく食べていることを願ってます。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/08/28(火) 22:53:29
  • [編集]

泳ぎって難しいんですよね!
私は物心ついた時から海で泳いでたので苦労はしませんでしたが
うちの子も以外と泳げないらしいですが 25メートル クロール合格しました*** はて?何故に合格か?
カメちゃん また背が伸びましたね!子の成長は速い。

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/08/29(水) 09:57:02
  • [編集]

保存食のカンカンまでかわいいとは
さすがに日本だねえ。
今すぐ食べちゃってカンカンを
たのしみたいくらいだよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/29(水) 15:54:55
  • [編集]

↓プール頑張りましたね~!!
私ももう15年・・・いやもっとか?
水着きてません(笑)

かめぽんちゃんも上手になったかな?

保存食、出番が無いのが一番ですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/08/29(水) 16:09:54
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/29(水) 17:02:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/29(水) 23:34:34
  • [編集]

♪鍵コメ

一度ちゃんと指導してもらえると、いいかなと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 17:50:46
  • [編集]

♪小春日和さん

楽しく通えたようです。送迎バスも無料で、助かりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 17:53:12
  • [編集]

♪みっちゅんさん

私も泳げない記憶が無いので、、、
25メートル泳げるなんてすごいじゃないですか。それはちゃんと泳げるって事ですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 17:58:28
  • [編集]

♪Natsutyさん

最近出てきたんではないでしょうか

家にあった、普通の乾パンは、賞味期限が切れてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 18:06:41
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

私も子どもの用事がなければ、着なかったと思います。(笑)

ちょっとは、上達したんじゃないでしょうか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 18:22:37
  • [編集]

♪鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
メールしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 18:24:44
  • [編集]

♪鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
わかりました、また、ご連絡しますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/30(木) 18:26:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
