
  • --/--/--(--) --:--:--


きゃー大変。

  • 2008/08/19(火) 23:22:30

家の窓を少し開けたまま、出かけたら・・・・・夕方に、激しい雷雨。。。。外に干してある洗濯物は諦め、家の中もちょっとは濡れているかもしれないなと思って戻ったら


とんでもないことに!!


こんな少しの隙間から、何故こんなに濡れるのかと思うほど、家の中に水溜りが出来ていた!


布団も濡れているし、別の部屋ではパソコンもびしょぬれ。とりあえず、今は動いています。


今日は、KY時代の友達で今は同じ県内に住んでいる、友達が子供を連れて泊まりに来てくれました。その友達がちょうど到着した頃に・・・・


到着早々、全員でバスタオルで水を拭く羽目に、ごめんよ~


はーーー、布団がぁ絞れるくらい濡れましたよ。エアコンの部屋干し機能を使い、洗濯乾燥機に入るブランケット、バスタオルは乾燥機で乾かし。。。


ほんの少し窓も開けておいたら、大変なことになっておりました(泣)

皆さん、出掛ける時は窓、閉めましょう。



最近、買ったお気に入りの本です。Feed sackの本です。
本


中はこんな
本 1



動物柄かわいい。すいません、写真は大きくなりません。。。
本 2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だ、大丈夫ですか。
今晩のお布団はみなさんの分確保できてるのでしょうか・・
パソコンもこのまま何ともないといいけど…
最近、短時間ですごい量の雨が降るみたいですね。
日本も暖かい国みたにスコールが降るようになったのかしら。。



  • 投稿者: yminh
  • 2008/08/19(火) 23:30:18
  • [編集]

のりぞうさん、私の婚姻届を出した日と近い(?)ことになっちゃったのね!
ま、世の中には(窓を閉めてても)もっとひどい経験をした人がいるってことで、ちょっと慰めになるかしら?!

お布団、乾いたかしら??
今晩も楽しいですね♪♪
また、チューハイ?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/19(火) 23:43:50
  • [編集]

雨降ったんですね。
私も朝から待っていましたが、結局空振りでした。

お布団やお部屋、大変でしたね。私は家にいたのに水浸しってこともありました。
窓開けてることをすっかり忘れてて。
最近の降り方は異常なほどなので、出かけるときには窓は閉めてったほうがいいですね。
私も気をつけましょ。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2008/08/20(水) 08:50:26
  • [編集]

yminhさん
あまりの事態に、一瞬思考回路が止まりました。来た早々に友達にも、迷惑を掛けてしまいました。
布団は何とか確保できました。パソコンも大丈夫なようです。
スコール、そんな感じです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/20(水) 20:15:51
  • [編集]

愛されている妻さん
そうですね、ひどい目にあいました。次からは必ず窓を閉めて出かけます!
お布団は一枚どうしてもダメでしたが、後は何とか・・・
チューハイ、飲みましたばればれですね(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/20(水) 20:17:21
  • [編集]

ladyinjpさん
本当にすごい雷雨でした。雲が嫌な色になったな~と思ったら雷!豪雨でした・・・
最近、変な気候ですよね。出かけるときは、窓、閉めます!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/20(水) 20:18:57
  • [編集]

ほんと、最近はいきなり豪雨!!!
だから、危険ですよねー。
今日もあぶなっかしー天気ですねー。
本!!!かわいいー♪眺めてるだけで幸せなかんじ~♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/08/21(木) 11:49:05
  • [編集]

fukorosanbaさん
最近の夕立?スコール?は、本当に激しい!

本、可愛いですよ。ちょっと高かったんですけど迷わず購入でした!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/21(木) 22:17:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
