スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プール

  • 2012/08/24(金) 22:42:16

母は、頑張った。

な、なーーーんと。カメぽんの幼稚園時代のママ友と共に子供たちを屋外のプールに連れて行ったのですよ!!



カ 「ママ、プールは何年振り??」



母 「ん?! たぶんさ~~ 大人になってから、プールに行くの初めてだと思う・・・」




幼稚園の時に、役員の仕事でプール当番をした時に、水着を買ったので。その時以来の着用だし~~


炎天下の3時間、子供たちは1時間に一回の休憩以外は入り続け、ママ友たちと日陰で涼んでいたのですが、さすがに暑くなったので、せっかく来たし、入るか~~~と1時間くらい入りました。

ばっちり日焼け止めしたんですが、ちと焼けましたな。


そして、ママ友と


「この夏の私たちの使命は、クリアしたよね。ちゃんとプールに連れて行ったもんね!絵日記もかけるよね」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うんっ。
プールは頑張ったと思うよ。
のりぞうさん凄い~(●^o^●)
しっかりガードしたつもりでも
どうしても日焼けってしちゃうよね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/27(月) 08:33:17
  • [編集]

♪Natsutyさん

友達は長袖のラッシュガードでガードしてましたが、私は半そでだったので・・・
ちょっと日焼けしましたけど、プールは結構楽しかったかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/28(火) 22:15:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
