
  • --/--/--(--) --:--:--


ミスド de ミスド

  • 2012/08/21(火) 11:47:13

夏休みも残り少なくなってきました。

ちょぃと出かけて、珍しく、お昼をミスドで。
gh45.jpg


カ 「あ、今日のTシャツ、ミスドだ」


以前、ユニクロで買ったTシャツ。偶然にしても笑えた。
gh44.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんだけミスド好き笑。
店員さん、反応してなかった?

  • 投稿者: かにぼん
  • 2012/08/23(木) 16:29:19
  • [編集]

やっぱ一番好きなドーナッツはミスドだなぁ。
日本に帰ったら必ず食べなきゃ落ち着かない((*≧∀≦*)
カメぽんのTシャツ可愛い~♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2012/08/23(木) 23:28:09
  • [編集]

お店の人、気づいてくれなかったのかな?
それとも、そういうお客さん、少なくないのかな。
椅子に後ろ向きに座ってる、その膝小僧が可愛い♪
↓教えてない事を宿題にするなんて、オドロキ!
それで数学が嫌いになる子もいそうだし、ちょっと学校側の意図がわからないわよね。
それも選抜試験の一種のつもりなのかな?!
そういえば、夏休み中のクラブ活動はなかったの?
私は中学時代、吹奏楽部の合宿もあったの〜!(辛かった!)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/08/23(木) 23:38:47
  • [編集]

へーーーーーミスドTシャツなる物が
売られていたのですね・・・・
可愛らしい(#^.^#) 最近UNIQLOに行かなくなって(もっぱら、しまむら(笑))
 たまーーーにミスドが無性に食べたくなります
ねーーーー!!!

北海道はもう学校が始まり  うちの子 ドッチボールの選手として来月試合に出るので 朝練やらなんやらで 夏休みより 忙しいみたいな・・

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/08/24(金) 08:38:13
  • [編集]

ミスド行きたいーー!
ポンデライオンわしわし食べたいーー!!

Tシャツとてもかわいいね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/24(金) 15:05:09
  • [編集]

わ!

偶然???♪
ミスドでミスドT!
なんかミスドからおまけほしいですね♪(笑)

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2012/08/24(金) 21:25:21
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

あはは、偶然なんだけどね~~
Tシャツは、単に可愛いから買っただけだし。

店員さんは気づいてなかったんじゃないかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/26(日) 23:04:20
  • [編集]

♪Maoママちゃん

アメリカのドーナツは甘いもんね~~
クリスピークリームは、食べれるけど。

ユニクロのコラボTシャツ、カワイイのいっぱいあるよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/26(日) 23:05:40
  • [編集]

♪愛されている妻さん

お店の人は気づいてなかったと思います。

> ↓教えてない事を宿題にするなんて、オドロキ!
私もよくわからないです、出校日にみんなはどうしているのか聞いたら、答えを丸写しにしたって言う子が多かったみたいです。

> そういえば、夏休み中のクラブ活動はなかったの?
うさこさん、お盆休み以外は、毎日9時から4時まで、ばっちり部活動ですよ。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/26(日) 23:08:11
  • [編集]

♪みっちゅんさん

あったんですよ~~去年?おととし?どっちかな~~

ミスドは100円の時にしか、買わないで~す。

こちらは、小学校は9月3日からです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/26(日) 23:11:00
  • [編集]

♪Natsutyさん

アメリカのドーナツは甘くて食べられなかったぁ
クリスピークリームの一番プレーンなら、何とか。

ミスドでも、甘いのはありますけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/26(日) 23:12:53
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

偶然なんですよ~~
ミスドの店内で食べる事もめったにないのに・・・その日に限ってミスドTシャツとは!

気づいて笑えましたよ。おまけは無かった~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/26(日) 23:14:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
