
  • --/--/--(--) --:--:--


山へ

  • 2012/08/19(日) 21:18:27

お盆休みに、ちょっと旅へ。

近場で、御在所まで。
ロープウェイに乗って、上まで。とっても涼しいのを期待したけど、そうでもなく、、
結構、暑い ゜゜(´O`)°゜ 歩くしね。

gh39.jpg
そこから、またリフトに乗って頂上まで。トンボやら、ハエがいっぱいで、



「虫がーーーー」


と大騒ぎ。
gh40-1.jpg
リフトに乗りたいと、言い出した、張本人の、カメぽん。



「もう、帰りたい。」 って オイッ(・д・ = ・д・)



天気も怪しかったので、ホテルへ。


無料の、卓球台があったので、子供たちと、ひたすら卓球(*≧∀≦*)

次の日、3人とも、ちょっとふくらはぎに違和感が(爆)

それでも、また朝から、卓球。汗かいて、大浴場で温泉。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/20(月) 23:39:25
  • [編集]

温泉&卓球とは間違いない
組み合わせですね(●^o^●)
汗かいて温泉…いいなあ。
わたしも浸かりまくりたいです~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/21(火) 17:08:35
  • [編集]

♪鍵コメさん

私も虫は、苦手です。
元卓球部なので、真剣にやっちゃうと続かないので、打ちやすく連続で出来るようにしてました。

たまに、ママ、真剣に打ってみて!と言われてスマッシュしたりしてました(爆)

宿題の件は、私も親が、手伝いをしないといけないのは、おかしいと常々、思っています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/23(木) 17:12:43
  • [編集]

♪Natsutyさん

アメリカだと、湯船に、肩までつかるっていうのも出来ませんもんね。
子どもたちは、大浴場で泳いでました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/23(木) 17:15:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
