
  • --/--/--(--) --:--:--


プレゼント

  • 2012/08/14(火) 17:01:56

オリンピックも終わってしまった・・・寂しいなぁ
いっぱい、感動させてもらって、頑張った選手たちには、感謝ですね!!


いつも、うさこの誕生日のお祝いには、図書カードをリクエストしているので、実家と、弟からは毎年、図書カード。なので、かなりたまってきたようで・・・(いつも本はブックオフで買っちゃうからぁ、普通の本屋さんであまり買わないのよね)

gh32.jpg gh33.jpg



う 「これ、ママにあげる」


わざわざ、包装してもらって、くれましたよ。
10回こするだけで痩せるとな・・・・ほんとかよ。と言いつつ、ありがたく、お試し中。

実は、ロングブレスもやってます。これは、ものすごい汗が出るよ~~ 腹筋もしまってくるよ~~ 
残念ながら、体重は、減ったんだか、わかんないけど(爆) ←追記
体重は、全然、減ってなかった( TДT)


今日のかわいこちゃん
gh18.jpg
リサイクルショップにて、一つ40円なり~ 、あまりの可愛さに即買い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロングブレス私もやってます~。でも体重変わらず・・・。お腹ひきしまったとおもうんですけどね~。男性より女性は筋肉がつきにくいので、時間がかかるのかなぁ、と思ってます。
ケース、可愛いですね!お値段も素敵☆

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/08/14(火) 17:38:16
  • [編集]

10回こするだけ?始めて聞きました。
経過報告お願いしまーす♪
最近気になってるのがTRFのダンスエクササイズ!でもお小遣いがたりない(泣)

かわいこちゃん、素敵ですねぇ。
最近はがっつり引きこもってますから出会いが有りません。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/08/14(火) 21:01:17
  • [編集]

え?なにこれ??
新種のもみ出し??
10回するだけで痩せるならそれは凄いよ。
だけどその10回するのが物凄く大変なんだよねえ。
わたしはこういうのが手元にきただけで
満足してしまいぜーんぜん続かないタイプです…(#^.^#)

かわいこちゃんたちまぢでカワイイーよー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/15(水) 15:26:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/16(木) 13:57:18
  • [編集]

ええ〜、お腹がしまるの?!
...思わずググってしまったわ。ロングブレス。
のりぞうちゃん、偉いね。
私は動画見ただけで面倒になっちゃった(笑)。
うさこちゃんからのプレゼントも嬉しいね♪
と書きたいけど、そういうのをもらうと、“ママ、痩せた方がいいよ”って言われてるみたいで、“余計なお世話!って言いたくなるかも。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/08/16(木) 22:45:27
  • [編集]

このミオトレ気になってたけど、何を買っても続かないので買うのをやめてしまいました(笑)
このお花、かわいい。色違いってのがまたいいですね~。
そして、何より安いし。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/08/19(日) 20:14:21
  • [編集]

♪小春日和さん

テレビのように、するすると体重が落ちるって事はないですね、、、残念ながら。おなかは引き締まったと思いますが・・・

ケース、可愛いでしょ?値段も。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/20(月) 22:04:19
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

10回こするだけと、表紙にかいてありますが、やってみたら、結構ちゃんと時間もかかるマッサージでした。
汗だくでがんばってますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/20(月) 22:05:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

マッサージですね~~
結構力もいるし、時間もかかります。10回だけではないです・・・

かわいこちゃんは、見つけたときにかなりテンション上がりました~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/20(月) 22:07:13
  • [編集]

♪鍵コメさん

ロングブレスは、雑誌とかに載っているのを見れば、できますよ~(笑)あとは、金スマのホームページとか。

私と変わらないプチサイズだったんですね~~ さすがに私も抜いてもらわないと困るんですが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/20(月) 22:09:28
  • [編集]

♪愛されている妻さん

お腹しまりますよ、かなり、力入れますけどね。

プレゼントの本のマッサージ、結構大変で、汗だくです。頑張ってますよ。痩せた方がいいよ、じゃなくて、痩せないとヤバいよって感じです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/20(月) 22:11:08
  • [編集]

♪KAYOKOさん

表紙の言葉だけで見ると、とっても簡単みたいですが、結構しっかりマッサージしないといけないです。
汗だくです。風呂上りにやったら、もう一度シャワーが必要です。

カワイイでしょ?これはテンション上がりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/20(月) 22:13:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
