
  • --/--/--(--) --:--:--


困った。

  • 2012/08/12(日) 18:50:48

とうとう、うさこに背を抜かされた。

並んで見あったら、目線が上からだった!!嫌だぁ、
叱る時は、座らせるか、わたしが台に乗らないと(笑)

夏休みに入った頃には、ローファーがキツいと言い出して、新しく買ったサイズが
24、5の3Eだし~~ さすがにこれ以上は、大きくならないだろうけど

もう一つ、困ったのは、カメぽん。
最近、わがまま具合が悪化した~
気に入らない事があると、すぐにキレて機嫌が悪くなり、プイッとどこかに出て行っちゃうし。
ゲームで負けて、大泣きしてキレるし( TДT)
何だかなぁ。はぁ

難しいお年頃になってきたのかも知れない。
女の子は小3か小4位と、中2位に反抗期だとか、、、、


来年、中2と小4なんですがぁ (;´д`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

靴のサイズ、それで止まるといいね。
私も24.5なんだけど、それだと普通の売り場で買える。
でも、25からは大きいサイズだから。
ぷぷぷ、怒る時は台の上から?!
怒られる前に笑っちゃいそうだよ〜!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/08/13(月) 20:43:06
  • [編集]

身長、抜かされてしまったのね。
台の上から怒るって爆。

難しい年頃、面倒だね。
成長過程とわかっていても、ちゃんと受け止められるか、不安だー。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2012/08/13(月) 21:00:01
  • [編集]

なるほど。
怒り方にも工夫が必要なのですね。

わたしはとうとう親の背を越せなかったからなあ。
親も決して大きくないのにね…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/14(火) 09:43:42
  • [編集]

♪愛されている妻さん

あら、妻さんと同じサイズ!まだ身長は153くらいなのに・・・この後成長するって事なんでしょうが・・・

怒るときは、相手を座らせます(爆)ま、最近は、あんまり怒る事はなくなってきたんですけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/14(火) 17:03:29
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

抜かされてた・・・。ま、私はかなり小さい方だから、仕方ないか。

難しいお年頃になってきてない???最近、腹が立って仕方ないよ。自由人。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/14(火) 17:04:56
  • [編集]

♪Natsutyさん

私も母よりちょっぴりだけ背が高いですが・・・どんだけ小っちゃい家族なんだ。。。。

最近は、そんなに怒る機会は無いのですが。次女がね~~ んーーー何だか大変です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/14(火) 17:06:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
