
  • --/--/--(--) --:--:--


スマホアクセサリー

  • 2012/08/08(水) 17:52:47

毎日、オリンピック観戦。本当に、日本人選手、頑張ってますね~

応援してくれる人たちに感謝と言っている選手ばかりですが、こちらの方が感謝ですね!
感動をありがとう(*´∇`*)

卓球部だったので、愛ちゃんの団体銀メダルには、泣けた~
おめでとう!!

スマホにかえて、ケースが無いと、本体がかなり熱くなるのよね。

私が持っている機種は、なかなかケースが無くて、ネットで注文してみた。

色を迷いに迷って赤にしました。gh22.jpg




イヤホンジャックもホコリが入るから、つけた方がいいとうさこに言われた。
うさこの友達は、かなりの割合でスマホを持っているらしい。大人より、よっぽど詳しい( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は、ガチャガチャにも、イヤホンジャック(イヤホンピアス?!)があったりして。
しかーし、ゲーセンにて、こんなのをゲットしてみた。
gh24.jpg
ちょっとデカいな。


おまけ情報

サークルKで対象商品2つでこびとづかんのクリアファイルもらえるよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今時の子はスマホですか・・・。私はまだ持ってないです( ^ ^ ;)
iPhone5が出たら替えようかなぁっと思ってます。使い心地はいいですか?
使いこなせるかなぁ。
カバーないと熱いんですね。メモっておきます。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/08/08(水) 18:58:57
  • [編集]

ケース、かわいいですねー。
赤も悪魔くんも好きです。
あの泣き虫愛ちゃんがメダル!!
よかったですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/08/09(木) 00:02:15
  • [編集]

どっちもかわいいね~(●^o^●)

オリンピック時々みるのだけど
どうしても日本人の出るタイミングに
合わなくて。
結局結果だけど追ってるよー!
活躍を見たいー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/08/09(木) 11:31:45
  • [編集]

iPhone3と4を持ってるんだけど、4が異常に熱くなるの。
夫にアップルストアに行くように言われてるんだけど、スマホは熱くなるものなの?!
多分、イヤホンの穴にホコリがたまる前にスマホがダメになると思う。
オリンピック、ずっと見ていたい。
パラリンピックも放送してくれたら...って、いつも思うんだけど。
↓花火、いいな〜!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/08/09(木) 15:15:34
  • [編集]

ナデシコちゃん銀でしたね(。´Д⊂)あの1点かえした時には勝利の女神が後押しし始めた!!!と感極まったよ。
でも銀でも凄い!馬鹿にされ続けていた日本が2位!誇らしく帰国して欲しいですね!

スマホ!画面がデカイのは良いが、手から余ります~ まだメールがパタパタ打てないよ!器械がワンテンポ遅れての変換だからさぁついつい何時ものように打っていたら 意味不明だし((笑))

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/08/10(金) 13:20:06
  • [編集]

わたしもなでしこと、今朝の男子サッカー連日4時起きでみてまして・・・フラフラ~ですーーー、
でもほんと、感動!!!やっぱりいいですよねーオリンピック!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2012/08/11(土) 22:45:53
  • [編集]

♪小春日和さん

うさこの周りはスマホの子が多いみたいです。
電車通学の子が多いから、携帯を持つのは仕方ないと思いますが、子供にスマホは必要ないかと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 10:01:03
  • [編集]

♪KAYOKOさん

天使と悪魔があったんですが、悪魔のが可愛かった。

愛ちゃん、本当によかった。20年続けるってスゴすぎる。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 10:07:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

アメリカでは、日本人選手が、メダルでも取らない限りは、ニュースにならないですもんね。
アメリカにいると、オリンピックは、あまり楽しめないかな?
時差が大きくて、なかなかリアルタイムで見られなかったのが残念。


  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 10:11:35
  • [編集]

♪愛されてる妻さん

スマホかi-phoneか考えたんですが。近くにアップルのショップが無いので、
Softbankのスマホにしました。
パラリンピックは、あんまり放送 しないですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 10:17:26
  • [編集]

♪みっちゅんさん

本当に頑張ってくれましたよね。感動しました~
スマホは、携帯と同じように打つと、だいたい自分の思う字を通り越してしまいますよね( TДT)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 10:22:35
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

えー、リアルタイムで見たんですか!
すごい。5時半に起きないといけなかったから、寝てました。
あとで見ても十分、感動できました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 10:30:14
  • [編集]

すごいな〜

本当にオリンピックは感動一杯だったね。
やるじゃん!日本ってかんじだった♡

にしで、スマホケース派手じゃね??
でも、のりぞうちゃんに似合ってて可愛いじゃん。

私も何種類か持ってるけどケース変えただけで携帯が新鮮に見えるから楽しいよぉ~。

一杯集めてちょ。

  • 投稿者: くぅたん
  • 2012/08/13(月) 17:56:13
  • [編集]

♪くぅたんちゃん

日本人選手、頑張ってたよね。感動して、何回か涙が出たよ。
派手かな?
可愛いよ。でもi-phoneじゃないから、あんまりケースが無いんだよ。(;´д`)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/13(月) 19:04:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
