
  • --/--/--(--) --:--:--


オリンピック

  • 2012/07/28(土) 07:35:28

始まりましたね~
毎日、楽しませてもらってます。ちょっと寝不足気味だわ、毎朝5時半起きなのに・・・
昼寝でしのぐしかないな。

もちろんメダルを取ってくれたら、嬉しいですけど、取れなかった選手がインタビューに答えてる姿を見るとちょっと心が痛い。
メダルを取っても、金じゃないから、申し訳ないって。
特に柔道とか・・・・(;´Д`)何年も、ものすごい努力をした事は、間違いないのに。

色んな局で、応援ソングが流れてますが、SMAPのMoment、この曲好きだわ。


久々に七夕にも行ってみた。
gh20.jpg
ものすごい暑い日が続いてますが、風があって、思ったよりは暑くなく・・・

毎年恒例のお正月の火の輪くぐりをこの日もやってみました。さすがに、夏の火の輪は、すごい、熱かった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オリンピック!観てしまうと中々止まらなくならますね
次のオリンピックは日本での開催を期待しますよ!だって寝不足に成らなくて済みます(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/07/31(火) 04:55:48
  • [編集]

暑いですね~。
昨日のオリンピックは、柔道松本さんの金メダル見て寝不足気味です。でも感動して涙できて、良かったですv-363
選手の皆さんのお蔭で、毎日ワクワクできますv-290

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/07/31(火) 12:11:44
  • [編集]

オリンピック始まりましたね。
こっちにいると日本の選手の活躍が
あまりみれないのが悲しいところだよー。
あんまり根を詰めちゃあだめだよ(●^o^●)
疲れると体調壊すかもだから気をつけてね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/07/31(火) 13:03:18
  • [編集]

毎日5時半起き?
すごいな〜。
我が家はやーーーっと明日から夏休み。
オリンピック、4年に一度のお祭りだから、見たいよね。
男子サッカー(スペイン戦)なんか、寝てても気になって、iPhoneで検索してしまった(笑)。
↓カメぽんのお弁当作り、これはすごい!!!
だって、カメぽんは自分のお弁当の経験がないんだもん。
それで作れるなんて!
ママが作っている所を見てたってことね。
大きくなったらパティシエの夢、まんざらでもないかも。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/07/31(火) 15:48:08
  • [編集]

こんにちは。 ご無沙汰してます~。
夏休みになったんですね、こちらはやっと3分の2が
終わり、残すところあと4週間・・・長っ!

オリンピック始まりましたね。
こちらではアメリカ選手の活躍ばかりが
取りざたされてますが・・・当たり前か。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2012/08/01(水) 02:54:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/01(水) 12:57:42
  • [編集]

♪みっちゅんさん

見だすと、止まらなくなっちゃいますよね。

毎日、カメぽんをほったらかして、昼寝しちゃってます(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/01(水) 22:36:48
  • [編集]

♪小春日和さん

本当に暑いですね。

彼女はきっと金を取るような気がしていました。気迫が半端なかった!見たかいがありますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/01(水) 22:38:01
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね~
当たり前だけど、アメリカではアメリカの選手の活躍しか放送されないですよね・・・

ちゃーーんと、昼寝で睡眠を補給してます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/01(水) 22:39:51
  • [編集]

♪愛されている妻さん

> 毎日5時半起き?
旦那さんの異動で、勤務地が遠くなったので、、、早く家を出るんですよ・・・

基本、スポーツ観戦が好きなので、オリンピックは本当に楽しみです。

お弁当は毎日ではないですが、頑張ってますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/01(水) 22:43:40
  • [編集]

♪Bonnetさん

夏休み、アメリカは長すぎです・・・・日本でも長いって思うのに。

オリンピック、アメリカではアメリカ選手の活躍ですよね。。。アメリカが一番メダルを取ってるんですよね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/01(水) 22:45:11
  • [編集]

♪鍵コメさん

やっぱり、メダル、メダルと騒ぎすぎちゃうからそれが、プレッシャーにもなるんでしょうね。
みんながみんな、自分の実力を出し切ることが出来たら、それが一番いいんでしょうけれど。。。

もう少し、配慮が欲しいですね。確かに、オリンピックに出られるだけで、とってもすごい事!ですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/08/01(水) 22:47:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
