
  • --/--/--(--) --:--:--


スマホ

  • 2012/07/25(水) 21:59:26

携帯の調子が悪くなって、修理しようと思ったら

「スマホに変えたら?」

と旦那さん。


ショップに行ったら、ちょうど丸2年だった。
2年の間にもう何回か修理に出してるから、いまいち調子がよくないんだよね。

前にも一度、同じ症状で携帯を開いても画面がつかない。

修理せずに機種変更する事に。

まだ慣れないし、ちょっと怖くてアプリも取ってない。

でも、スマホでblog更新してみた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついにスマホデビューなのですね!
いいな~(●^o^●)
やっぱりもう時代はスマホなんだよねえ…。
やっぱりわたしも欲しいーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/07/26(木) 14:29:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

もっとものすごく高い物だと思っていたのですが、今より、月千円弱くらい増えるだけで済むようなので・・・
思い切って変えてみました。

慣れないと使いづらいと友達が言っていたので心配していましたが、思ったよりは使いにくくなく。まだ十分使いこなせてないので、徐々に。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/26(木) 16:37:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
