
  • --/--/--(--) --:--:--


うさちゃん美容室

  • 2012/07/17(火) 18:13:29

バリカンを買ってみた。

うさこの髪をカットしたら、いい感じ (*^▽^)/



う 「ママの髪の毛、切りたい!」



自分で切るつもりだったけど、任せてみる事に。


アタッチメントを付ければ、切りすぎる心配もなく、これまた、とってもいい感じ。
本来は、地肌に沿いながら、下から上に切ると書いてありましたが、そうすると、あまり切れず、ちょっと使い方は違うけど、髪をつかんで上から下にカットすると、うまい事切れるのです。

二人分、カットしたので、もう元が取れたね~ ここが一番、安いよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごーい!
うさこちゃんでも出来るんだねえ~。
前髪とかもいい感じで切れるの??
この値段ならちょっと投資してみようかなって
思うよね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/07/23(月) 10:47:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

最初は恐る恐る、カットしてましたけど、慣れてきたら、たのし~~~~ と。

ちゃんと綺麗にカットしてくれました。これからは、自分でやらずに、うさこにやってもらえそうです。
前髪もちゃんとできますよ~~ 切れすぎないのが安心です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/23(月) 16:10:35
  • [編集]

えー?うちも買っちゃおうかしら?
最近旦那様がケチッて安い床屋に行くんだけど、結構ヘタッピーで・・・。
ついでに私に散髪代を払ってもらうってことでi-235

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/07/24(火) 18:00:50
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

安いですよ~~ 二人分切ったら、元が取れちゃうもん。

ねこのしっぽさんなら、器用だから、きっと上手にカットできると思います~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/26(木) 17:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
