
  • --/--/--(--) --:--:--


7月子守り隊

  • 2012/07/16(月) 18:08:31

週末2泊3日で子守りへ
そのうちの、2-3時間でしたが、一人でふたごっちの面倒を見ることに・・・

gh03-1.jpg


一人は勝手に寝てくれて、とっても助かりましたが・・・もう一人が~~~ま、一ヶ月に一回しか会わないから仕方ないのかもしれないけど、みんなが出かけた途端、大泣きで、抱っこしたまま2時間半!!座ろうとしても泣くし、寝たと思って寝かせようとしても泣くしで・・・

途中、一瞬だけ一人で遊んでくれたけどね。

もう、途中から笑えてきた~~~ もちろん、その直後から二の腕が痛い。すぐに痛いのは若いってことで(爆)

たまの事だから、もう抱っこしてやるよ~~ってなとこですが。みんなが帰ってきたら、笑顔で遊んでたよ・・。

顔が一段と似てきて、1ヶ月に一度では、見分けがつかないよ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せめてもの救いは二人いっぺんに
大泣きでなかったことでしょうか…(#^.^#)

二人ともおっきくなりましたねえ。
同時に大泣きしてたらのりぞうさんはどうなってたのだろう??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/07/19(木) 11:47:54
  • [編集]

ふたごっち大きくなりましたね~っi-183
男の子はこれからますます「怪獣化」して行くんじゃないかな?子守り隊も筋トレが必要になるかも?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/07/19(木) 14:34:52
  • [編集]

大変!

ひょえ~~。それは大変だったね。
2時間抱っこって…腕ちぎれそうだったんじゃない??赤ちゃんといえども重量感あるだろうし…。
ウチの甥っ子もなかなか会わないから久々に会うと固まってるよ。
まぁ、お疲れさまでしたぁ~

  • 投稿者: くぅたん
  • 2012/07/19(木) 15:33:46
  • [編集]

可愛い双子だね~。
でも、ママは大変だよね。

近くにこんなヘルプをしてくれる
姉様が居たら、幸せよ~!!

  • 投稿者: seiko
  • 2012/07/22(日) 08:01:16
  • [編集]

うわっ~、大きくなりましたねー。
赤ちゃんだったのにーー(笑)
一人が寝てくれただけでも、よかったですね。
一人で2人の相手って大変そうだもん。
いつもやっているお母さんはずごいですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/07/22(日) 11:14:58
  • [編集]

♪Natsutyさん

> 同時に大泣きしてたらのりぞうさんはどうなってたのだろう??
きっと、そのまま、放置したと思いまーーーす。

毎日、本当に大変だと思いますよ・・・よくやってるわぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/22(日) 14:37:35
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

大きくなったし、一段と顔がそっくりになってきて、、、見分けがつかないわ。

男の子は育てたことが無いので、、、、今でも十分、元気に動き回ってます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/22(日) 14:39:20
  • [編集]

♪くぅたんちゃん

10キロの重り&湯たんぽを持ってエクササイズしたってところ?!
二の腕は痛かったけど、何とかなったよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/22(日) 14:42:45
  • [編集]

♪せいこちゃん

可愛いけど、毎日は大変だとおもうわ。
私はたまにだから、ね。

楽しめるけどさ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/22(日) 14:43:28
  • [編集]

♪KAYOKOさん

大きくなりましたよ。
本当に、毎日どうやってやっているんだか・・・
尊敬に値しますよ。私は、子守りだけしかしてないし。これで家事とか・・・ね。大変だ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/22(日) 14:44:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
