
  • --/--/--(--) --:--:--


お盆休み

  • 2008/08/17(日) 22:51:56

今日は、風が通って過ごしやすかったですね、久しぶりにエアコンを使わずに済みました。


先週の土曜からの旦那さんのお盆休みが終了です。明日から、また一人で娘たちと戦わなければなりません。

旦那さんが居ると、娘たちはパパ命!なので私には見向きもしません。

皆で出かけようとすれば、


「ママも行くの?」


って、おーーい、一緒に行ったらダメなのかぁぁぁ。ちょっとムカつくけど、慣れてきてしまった・・・


石澤研究所で 人気入浴剤のモニターを募集しています。抽選で20名。当たらないだろうねぇ

夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集



そして、いろんな人のブログで見かけた、こんなものやってみました。

ザ葬式です。


結果はこんな感じ。
ザ葬式

なかなか、長生きじゃーーん。でも夫3人目って、、、んで、めがねって何?


おもしろいんで、やってみて下さいね。ブログを持って無くてもできますよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あははっ、おもしろ~い。
早速やってみたら最前列は「親友」
2、3列目は「エロ爺」で一番最後の
一人が「総理大臣」でした。
ちなみに享年77才。
それにしても「夫」がいなかった。
きっと「エロ爺」に含まれてるんですね。
そして、のりぞうさんの「親衛隊」も
すごいですね~!!
人気者みたい!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/08/18(月) 16:01:58
  • [編集]

東京も最高気温が25℃くらいで、涼しいと言うかなんと言うか?!
私もやってみたけど、享年83歳。
子供がいないのに、孫が14人と最後列に米大統領!!
結局誰も来ないってこと?!

大変な夏休みのお母さん業も、あと10日あまり。
がんばれがんばれ、のりぞうさんv-82
今なら、加油が旬かな(笑)。
ジャーヨ、のりぞうさんv-81

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/18(月) 16:12:12
  • [編集]

やったけど、むなしくなったよ・・・(笑)
1列目に総理大臣で
最後列の一番右に<猪木>って・・・。
猪木。    ?

しかも 118歳。

  • 投稿者: ガルぞう。
  • 2008/08/18(月) 18:24:21
  • [編集]

ねこのしっぽさん
おもしろいでしょ。親衛隊って何だ?友達のところにもエロ爺がいましたね。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/18(月) 19:09:55
  • [編集]

愛されている妻さん
何を基準に選ばれているのか?色々とあって面白いですよね。

今日は幼稚園があったので、子供たちが喧嘩してうるさいってコトはなく。よかった

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/18(月) 19:12:01
  • [編集]

ガルさま
あら、長生きですね~長寿記録に並んじゃうくらい?!
総理大臣に猪木?おもしろすぎっ、これ本名でやったら違うのかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/18(月) 19:13:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
