
  • --/--/--(--) --:--:--


母が来た!

  • 2012/07/04(水) 22:24:16

みまもりケータイの調子が悪く充電できないらしいので、持ってきてくれたのですが

一緒にリサイクルショップに行き
ef-378.jpg
ほうろうの鍋を買ってもらっちゃった♪他にも色々と(笑)


スポンサー付きのランチは豪華だ!
ef-377.jpg

ef-376.jpg
立ち上がらないと写真が撮れなかった!!


おこづかいも、もらっちった。カメぽんにバレた。


鍋なんかいっぱいあるじゃん!と旦那さんに指摘を・・・いいの!

みまもりケータイは、ショップに持っていったら、リセットボタンみたいなの?!を押したら復活。

「機械ですから・・・とりあえず、このまま様子見てください」とな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すご~い豪華なランチ!
これがおっしゃってたスポンサー付きランチなのね~。
赤いお鍋、かわいいですねー。
赤のレトロなお鍋ってめずらしくない?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/07/05(木) 22:43:33
  • [編集]

あら!可愛らしいお鍋!そうイイのよ!何個あっても好きなものは邪魔にならん(笑)
いくつになっても子供なんですよね~!それだけ娘は可愛いって訳だねー!我が家も母が他界するまで たまに会ったらお小遣い貰ってた…しかもバックや靴なんかも甘えちゃったりしてさぁー!
自分達も娘にはキットお小遣い渡す派だよね(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/07/06(金) 07:07:38
  • [編集]

お鍋かわいいーーー!
いいなあ~♪♪♪
スポンサーつきのお買物は楽しいですよね。
いつまでたっても親というのは
ありがたいものです...。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/07/06(金) 12:21:40
  • [編集]

豪華なランチ!
和食ってホントに綺麗だわ〜。
お母さんに甘えられて良かったね。
でも、来る前はちょっと掃除したりしたんでしょ?
言われちゃうもんね(笑)。
私はお鍋欲しくても、しまうスペースがなくって。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/07/06(金) 21:40:05
  • [編集]

めっちゃ豪華なランチ!!
いいね!!
ほうろうの鍋もかわいい!

  • 投稿者: ひとち
  • 2012/07/07(土) 15:11:27
  • [編集]

おぉぉ~っ、お鍋なんて可愛いんでしょう!!
これは絶対「買い」でしょう♪
おこづかいも娘の特権ってことでi-236i-234
いくつになっても嬉しいものですよね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/07/07(土) 21:17:07
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうです、スポンサー付きだと、豪華でしょ?!

ほうろうの鍋は、気に入った柄になかなか出会えないので、今回は即決でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/08(日) 15:53:26
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ふふふ、荷物を減らさないといけないはずなのに、鍋を増やしてしまった・・・まずは、しまう場所を確保しなくちゃ!

食料品以外は、あまり買ってもらうって事はないのですが、今回は色々と買ってもらっちゃいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/08(日) 15:55:58
  • [編集]

♪Natsutyさん

カワイイでしょ?なかなか赤は、無いかな~と。即決。

本当にありがたいです、ちょっと前は父の事とかで心配していたのが、嘘のようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/08(日) 15:57:04
  • [編集]

♪愛されている妻さん

本当に豪華なランチでした。何でも好きなものをおごってくれると言うので(笑)

最近は、わりとちゃんと?!掃除しているので(爆)普段通りでしたわ~~

お鍋をしまうスペースは今から確保します・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/08(日) 15:58:54
  • [編集]

♪ひとちちゃん

すごい多かった。おなかいっぱいだったよ。色々な種類があるのは楽しいよね。

ほうろうの鍋は、可愛かったので、買ってもらっちゃったわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/08(日) 15:59:57
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ですよね~~~ シールもついていて、未使用でしたわ。赤はなかなか無いですよね。

おこづかい、ありがたくいただいておきました(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/08(日) 16:03:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
