
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のお買いもの

  • 2012/06/27(水) 16:58:49

ef-358.jpg
ブックオフで発見、もちろん各105円なり。これがまた、面白いのよ~~ 
もちろん、あてはまるものもあれば、違うじゃんっていうのもあるんですが、かなり楽しめます。

ついでに、今日のおまけ
ef-362.jpg ef-363.jpg
伊右衛門にてぬぐいがついてます。とりあえず、3種ゲット。おまけにしては、大きめです。

サントリー公式ブログ→伊右衛門 てぬぐい

コンビニ限定なのが、、、定価だもんね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のお買いもの】

ブックオフで発見、もちろん各105円なり。これがまた、面白いのよ~~ もちろん、あてはまるものもあれば、違うじゃんっていうのもあるんですが、かなり楽しめます。ついでに、...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/07/01(日) 08:41:50

この記事に対するコメント

コンビ二だと定価...。
なるほど。
スーパーなら安くなってるもんねえ。
そしてオマケにはコンビニ限定ってのもあるんだ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/06/30(土) 13:20:58
  • [編集]

私もO型よ。一緒だったのね♪今度見せてね~。

やっぱりBOOK OFFはお値打ちね。
私はよくネットを利用するよ☆

  • 投稿者: ku-tan
  • 2012/06/30(土) 22:33:04
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよね~~
スーパーでやってもらいたいです。全部コレクションしよう!とは思わないんですが・・・

最近、コンビニ限定バージョンが結構多いかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/01(日) 23:53:10
  • [編集]

♪ku-tanちゃん

ふふふ、我が家は全員O型なのさ~~

ブックオフのネット??は使ったことないな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/07/01(日) 23:55:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
