
  • --/--/--(--) --:--:--


お誕生会

  • 2012/06/16(土) 15:21:01

自宅でお誕生日ケーキを食べる前に着替えてきた!まさかのドレス。今年も着たのね~(笑)っていうか着れたのね。
ef-350-1.jpg
→去年の誕生日 ドレスの丈が長いっっ 3年連続で着たんだな(爆)

うさこの誕生日にやった宝探しゲームを強制され(笑)宝探しゲームをしましたよ・・・

ef-351-1.jpg
夕食もここに行きたい!と店を指定され、バースディプレートをいただきましたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドレス可愛いね♡
3年連続で着れるとはなかなかすごいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザートのプレートも美味しそう☆
行ったお店また教えてねぇ!
良いお誕生日会になったね♪

  • 投稿者: ku-tan
  • 2012/06/18(月) 23:01:01
  • [編集]

カメぽん、9歳のお誕生日おめでとう~!
日本では美味しいケーキが食べられるから羨ましいよ。
夕食も美味しそう・・・(ヨダレが・・・)
素敵な1年になりますように♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2012/06/19(火) 00:04:13
  • [編集]

今年のスカート丈がベストなのでは(●^o^●)
ものすごく似合ってるよ♪
かわいいねえ。
3年も着れたのなら充分にもとが取れたね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/06/19(火) 03:47:50
  • [編集]

お誕生日おめでとう!もう9歳なんだね~。
ドレスを着るなんてさすが女の子だね。
3年も着れたなんて、いいドレスだったね(笑)

  • 投稿者: ひとち
  • 2012/06/19(火) 10:24:32
  • [編集]

わ~いo(^-^)o 凄い可愛い!昨年と比べたら 脚が長くなってスラリと背が伸びたのですねー!
矢張り女の子はお誕生日にはドレス着たいんだね…私も小さい頃は着たかったけど買って貰えなかった(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/06/19(火) 12:50:36
  • [編集]

3年連続と言えば・・・
我が家のハロウィンの衣装
5年越しかもぉ。。。

もうつんつんだよ(笑)

かめぽんちゃん、似合ってる!
サラサラヘアが羨ましいわ。

  • 投稿者: seikoiko
  • 2012/06/19(火) 13:55:44
  • [編集]

宝探し、楽しそうな企画だったから、強制されちゃうのもわかるわ~。
やりたかったのね(笑)
ドレス、サイズぴったりになってきたかな?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/06/19(火) 22:59:53
  • [編集]

♪ku-tanちゃん

まさかの3年連続だったよ(笑)

お店はね~~、まあまあだったかな。違うところのがいいかも(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:02:41
  • [編集]

♪Maoママちゃん

ありがとう。早いもんだよね、9歳。

日本は何でも美味しいもんね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:04:56
  • [編集]

♪Natsutyさん

去年の見てみて、びっくりしました。今年のがいい丈かも知れないですね~~

うさこのお古なので十分もとがとれましたね。アメリカで買ったのでたぶん$10してないかと・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:06:40
  • [編集]

♪ひとちちゃん

ありがとう。本当に下の子って早いよね・・・
これ、なぜだかとても気に入っていてねぇ
まだ、来年も着る気になっているのだよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:10:03
  • [編集]

♪みっちゅんさん

去年と比べると背が伸びたのがわかりますね。
ドレス、私も普段なら買いませんよ。これは、うさこがアメリカのキンダーを卒園するときに買ったものなので、もう6年くらい経っているのかな?!十分もと取りました(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:12:09
  • [編集]

♪seikoちゃん

使えるものは何年でも、使わないと。
気に入っていると小さくても頑張って着るんだよね。今回がギリな気がするけど。本人は来年も着る気らしいよ。新しいのを買ってと言うわけじゃないから、いいかな~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:13:34
  • [編集]

♪KAYOKOさん

もう、去年のうさこの誕生会の時から、絶対に自分の時もやってくれと・・・
楽しいでしょうけど、意外と準備が面倒でね(爆)

今年がジャストサイズでしょうかね?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/25(月) 10:18:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
