
  • --/--/--(--) --:--:--


9歳!!

  • 2012/06/13(水) 19:21:09

な、なーーーんと。もう9歳ですよ~~ 驚き。下の子って本当に大きくなるのが早いと言いますが・・・


今年になって、意外と抜けていたと発覚したカメさん。(忘れ物系ね)


今日は平日なので、お誕生会は今度の土曜日になりました。
そんな、カメぽんさんですが、今のお気に入りはNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」!

毎朝、BSで7時半から放送しているのですが、カメぽんは7時40分に集合しないといけません。なので毎朝38分まで見て、ダッシュで出ていきます。


学校から帰ってきたら、必ず


「今日の梅ちゃん先生、あの後どうなった???」


私は、毎日 梅ちゃん先生のあらすじを言う羽目になってます。。。


ef-348-1.jpg
9歳でーーーす


サッカーの本田選手とおんなじ日だわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【9歳!!】

な、なーーーんと。もう9歳ですよ~~ 驚き。下の子って本当に大きくなるのが早いと言いますが・・・今年になって、意外と抜けていたと発覚したカメさん。(忘れ物系ね)今日は平日

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/18(月) 17:18:32

この記事に対するコメント

かめぽんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
もう、9歳。速すぎてびっくりよね。
しっかり者イメージだから、忘れ物あるようには見えないね。忘れ物あっても、それなりに過ごしてそう。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2012/06/14(木) 09:24:47
  • [編集]

カメぽんちゃんお誕生日おめでとう~♪
写真でみるとすっかりお姉さんになったねえ。
ブログにおじゃまし始めた頃に比べたら
ほんと大きくなってるよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/06/14(木) 12:56:22
  • [編集]

かめぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
本田選手と一緒!
将来大物ですね(^◇^)

  • 投稿者: rikushi
  • 2012/06/14(木) 15:45:23
  • [編集]

お誕生日、おめでとう〜♡
ブログ始めた頃は幼稚園に入るって時だったのに。
大きくなるのはほんとに早い!
ひと桁もこれが最後なのね。
梅ちゃん先生、見てる人、多いみたいね。
カメぽんも将来はお医者さん?!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/06/14(木) 16:28:19
  • [編集]

お誕生日おめでとうございまーす!!
本当だ~、本田選手といっしょですねぇ。

↓成長期の子に20キロの荷物ってツライですね~。
腹筋と共に骨も鍛えないといけないかな??

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/06/14(木) 17:59:47
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます!
そうなんですよね~(^O^)あっと言う間に9歳!うちの子と同い年だけど どう見たってカメポンちゃんの方が年上に見えます!何をやらせても 上手だしねー!これからの成長が楽しみですー!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/06/15(金) 13:38:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/15(金) 18:40:59
  • [編集]

でおくれましたがー

かめぽんちゃんお誕生日おめでとう
ございますーーー!!!9歳かー!
うちはまだ3歳だけど・・・
やっぱりあっという間なんだろうなーーー♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2012/06/17(日) 20:46:26
  • [編集]

出遅れました~!!
おめでとう!!

旦那さんがぽっかりと今週末空いたみたいなんだけど・・・予定が合えば、そちらに向かいます(笑)
昼まで仕事なので、そのまま出発ならば行ける♪

  • 投稿者: seiko
  • 2012/06/18(月) 08:00:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/18(月) 09:20:09
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

ありがとう、お互い9歳なんて驚きよね~~~
しっかりしてないわけじゃないんだろうけど、ちょっと抜けてるって事だよね・・・

あーーー、当たってる。それなりに何とかしちゃってるんだろう、彼女は。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 15:47:47
  • [編集]

♪Natsutyさん

ほったらからしているから、下の子は成長が早く感じるのかも知れないですね・・・(笑)

最初は幼稚園ですもんね~~来年は高学年になるんですよ・・・怖すぎる。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 15:49:03
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。

私は知らなかったんですが、本人自ら、サッカーの本田選手と誕生日が一緒!とアピールしてきました。

今でも十分違った意味で大物です(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 15:50:20
  • [編集]

♪愛されいてる妻さん

ありがとうございます。そうなんですよね、小学生になるときも早いなと思いましたが、本当に気が付いたら、でかくなってる(笑)

梅ちゃん先生、大好きなんです。私は薬剤師が、いいよと勧めているんですが(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 15:52:18
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。

20キロってすごいですよね。中学生の荷物は重いって聞きますけど。自分は、自転車通学だったので、自転車に括り付けたり、かごに入れたりしていたので、そこまで重い記憶は無いんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 15:53:59
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ありがとうございます。

やっぱり、下の子は、上の子を見ているので、ひとりっこの子よりは、色々とうまくできるのではないでしょうかね??要領がいいんですよ。上の子は不器用で要領が悪いから(うちの場合は・・・)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 15:55:25
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ありがとうございます。
私としては、fukorosanbaさんのお嬢ちゃんがもう3歳!!って驚いちゃいますけどね~~
気が付いたら?!9歳!です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 16:01:55
  • [編集]

♪seikoちゃん

ありがとう~~~
早いもんだね・・・ちょうどアメリカと日本と生活が半々より日本の生活のが長くなったよ。完全なる日本人ではあるけどね。

了解です。また連絡します。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 16:03:46
  • [編集]

♪鍵コメさん

参考になりましたか??
矯正は、昔よりかなりリーズナブルにはなっているのではないかと思いますが、その子、その子で歯の様子が違うので、、、、やっぱり一度、受診をおススメします。何軒か回るのが良いらしいです。うちは近い所で決めてしまいましたが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/06/18(月) 16:13:33
  • [編集]

おめでとうっ。

遅くなったけどカメちゃんお誕生おめでとう♡

もう9歳なのね…早いっ。
子供が大人になるのってあっと言う間だねぇ。

  • 投稿者: ku-tan
  • 2012/06/18(月) 19:02:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
