スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「薬用MSミネラルファンデ」と「MSミネラルパウダー」

  • 2012/06/02(土) 23:48:32

ネットプライスファンサイト参加中

ef-331.jpg
サンプルセットのお試ししてみました。


『薬用MSミネラルファンデ』
この薬用MSミネラルファンデは、市販されている一般のファンデーションと違い“塗るほど肌にいい”んです。もちろん肌はノーメイクの状態で毎日休ませてあげることが重要ですが、うっかりつけたまま眠ってしまっても大丈夫。塗っている間中、薬用効果でスキンケアできちゃうんです。

『MSミネラルパウダー』
これ単品でパウダーファンデとしても使えるほど、カバー力が高い商品です。いまや、いろんなブランドからミネラルパウダーが出ていますが、MSシリーズの新作パウダーは一味違います。それは、粒子を10億分の1サイズにナノ化することに成功!ここまで超微粒子のアイテムは他にありません。しかも、フラットな形状に仕上げたことで肌にぴったりフィット。パズルのようにきれいに整列するから、長時間メイクが崩れにくいんです。


ってつけたままは、寝ていませんが・・・
ミネラルファンでは初だったのですが、良く伸びて、自然にカバーしてくれます。乾燥肌の私ですが、しっとりしましたよ。こりゃーー、なかなか良いかもだよ。。。

薬用MSミネラルファンデ
MSミネラルパウダー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「薬用MSミネラルファンデ」と「MSミネラルパウダー」】

ネットプライスファンサイト参加中サンプルセットのお試ししてみました。『薬用MSミネラルファンデ』この薬用MSミネラルファンデは、市販されている一般のファンデーションと違い“

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/08(金) 07:14:55

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
