
  • --/--/--(--) --:--:--


寝るだけ足ラクサポーター

  • 2012/05/25(金) 23:45:10

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中
ef-300.jpg
寝るだけ足ラクサポーター

ef-301.jpg ef-302.jpg

☆履いて寝るだけでスッキリ美脚に!☆
むくみ・疲れ・冷えでお悩みの方に!!「寝るだけ足ラクサポーター」

あの50万部をこえる大ヒット「骨盤教室」の著者で有名な
寺門琢己先生プロデュース!
女性に圧倒的な支持を受ける寺門先生が考え出した
新感覚美脚術!!




シリコンの粒粒があります。これが結構な強い刺激なのですよ~
私の足が太いからかも知れない・・・そして、むくみもひどいからかも?!
最初は1-2時間、履いてみて大丈夫なら、夜寝る時に履いてとの事。

しばらくは、私は昼間だけにしておきます。履いた後に、赤い跡もちょっと残ります。


最近、電車通学で、お疲れ気味のうさこさん、フリーサイズなので、うさこも試しに履いてみた。ものすごい気持ちいい!!と持っていかれた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝るだけ足ラクサポーター】

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中寝るだけ足ラクサポーター ☆履いて寝るだけでスッキリ美脚に!☆むくみ・疲れ・冷えでお悩みの方に!!「寝るだけ足ラクサポーター」あの50万部をこえる大ヒット「骨盤教室」の著者で有名な寺門琢己先生プロデュース!女...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/30(水) 14:24:07

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
