
  • --/--/--(--) --:--:--


嬉しい再会。

  • 2008/08/15(金) 23:36:16

今日は、関東上陸の際にお世話になったKさん一家が、帰省先から自宅に戻る途中にわざわざ、寄り道して遊びに来てくれました!!

離れて住んでいるにもかかわらず、この夏2度目の再会となりました!何だか近くに住んでいる気分。そんな訳、無いんだけど。

子供たちも、大きい子チーム、小さい子チームに分かれて仲良く遊んでいました。


小さいチーム


夕食は味噌カツ~。旦那さんが


「いつもより、かなり豪華。いつもはこんなんじゃない!!」


と力強く言い続けてました(汗)事実そうなんです、いつもより確実に2-3品多いっ。しまった!写真撮り忘れたぁ


この後、長時間の運転が続く、Kさんご主人。なのにKさんと二人でチューハイ頂いちゃいました。スイマセン。

気を使ったうちの旦那さんは、飲みませんでしたけど、、、マジメだから、そういうところ。


一緒に夕食の食器の片づけまでしてもらっちゃって、ありがとね~Kさん。また会おうね!!




久しぶりに家の中の写真でも。

白い棚
ものすっごい、気に入ってしまい、衝動買いしてしまった、白いキャビネット。。。。今はもう少し中に物が入ってますけど、写真を撮ったときは、すっからかんですね。


Fax台
本当は違うんでしょうけど、Fax台として使っています。見る度に嬉しくなるキャビネットです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆(^-^)
いつもありがとうございます♪
1泊2日のバカンス?に出かけていたため
1日だけgood jobを掲載できませんでした(+_+)すみません・・
なので、今日からまたgood job掲載です♪

のりぞうさん宅の夕食の豪華メニュー、見たかった~~!!残念!
うちも味噌カツ大好きです(^-^)

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/08/16(土) 00:43:56
  • [編集]

またKちゃん家族と再会できたんだね。そんな風に会えるなら帰国してもさみしくないかも。明日から補習校だというのに、うちのSくんはまだ宿題が終わっていないんだよ~。今夜の7:30。当然、私はいらいらモードです。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/08/16(土) 08:28:00
  • [編集]

↑の今夜はこんやでなく、今、夜の(いま、よるの・・・です)点を忘れました。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/08/16(土) 08:29:21
  • [編集]

わぁ!味噌カツ。
私にはテレビでしか見たことのない世界。
一体どんな味がするんでしょう。
写真、見たかったなぁ。
でも、“いつもはこんなんじゃない”。
ナイショにしておいてくれたらよかったのにね(笑)

見るたびに嬉しくなるキャビネット。
出会えてよかったね♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/16(土) 17:30:03
  • [編集]

Kさん一家、遊びに来たんだね!
凄いね~。

確かに車だと通り道だけど・・・

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/08/16(土) 19:06:24
  • [編集]

またのりぞうちゃん一家と会えて、楽しかったよ~!
ステキなお家に感動しまくりで、おいしい味噌カツもグッーでした。
いつもブログで様子を知っているし、短い間に2回も会っているからか、本当に近くに住んでいるみたいだよね。
また会いましょう!

  • 投稿者: かよ
  • 2008/08/16(土) 19:47:28
  • [編集]

きららママさん
わかりました。またグッジョブしますね~
バカンスですか、いいですね。またお邪魔しに行きます。
今回は、豪華でしたね~写真撮り忘れたのが悔やまれるぅ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/16(土) 21:40:31
  • [編集]

ひとちちゃん
次の再会は、ひとちちゃんが帰国した頃かしら?会おうと思うことが大事さ~
Sくんは宿題終わったかな?いらいらするのは当然!だよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/16(土) 21:43:51
  • [編集]

愛されている妻さん
味噌カツは、赤味噌(八丁味噌)に砂糖、みりんを足した甘辛味噌をつけて食べます。最初から甘味噌にカツをくぐらせてあるのもありますし。家で食べるときは、つけて食べる時が多いかな?
キャビネット、いつ見ても顔がにやけちゃいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/16(土) 21:47:47
  • [編集]

せいこちゃん
この夏は、いろんな人に会えて、日本に帰国してもアメリカの友達とつながっているって感じられて嬉しい夏休みだったよ~
せいこちゃんは大丈夫なの?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/16(土) 21:49:15
  • [編集]

かよさん
遠くに住んでいても、会える!って実感できたし、また会えるよね~
わざわざ寄ってくれてありがとう、楽しかったよ!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/16(土) 21:50:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
