
  • --/--/--(--) --:--:--


収穫

  • 2012/05/20(日) 22:12:09

ef-319.jpg
さくらんぼが、収穫できました。これで、全部~~ 鳥に食べられなかったよ(笑)
ef-321.jpg



本日の戦利品
ef-318.jpg
リサイクルショップで、380円~~
タッパーウェアだよん。直径15センチくらい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~美味しそう(●^o^●)
無事収穫できてよかったですね♪
クリアのガラスの器にいれると
より美味しそうに見えるよね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/05/21(月) 09:54:45
  • [編集]

わぁ、よかったね!
お庭で穫れたサクランボ、おいしかった?甘かった?
今年18個で、来年は?!って、夢膨らむね♪♪
たくさん実れば実るほど、鳥との闘いになるかも!(笑)
↓最中は読むのが難しい!
でも、うさカメはもなかと最中は別物だと思ってたの?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/05/21(月) 14:00:04
  • [編集]

わー、さくらんぼ可愛い~♪
きゅんきゅんしますね~。

子供の思い違いって可愛いですね!!
それにしてもカメぽんちゃんのカードは素敵ですね。いつも描いてある人が笑ってるし。
きっと毎日楽しく過ごしてるからなのかな。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/05/21(月) 14:07:33
  • [編集]

さくらんぼの収穫が出来るなんて幸せ~~。私、サクランボ大好きです。花壇にブルーベリーを植えてますが道沿いにあるために小学生にみんな食べられてしまう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • 投稿者: radyna
  • 2012/05/21(月) 22:02:49
  • [編集]

♪Natsutyさん

美味しかったですよ。
私には3粒しかいただけませんでしたけどね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/21(月) 22:47:42
  • [編集]

♪愛されている妻さん

無事に収穫できましたよ~~
今年は、収穫できましたが、来年はどうでしょうね?!また綺麗に花が咲いてくれるといいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/21(月) 22:50:58
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

子どもの思い違いや勘違いは、面白くて、まだ色々とあるんだけど・・・忘れちゃったりして。

カメぽんは、自由人ですから、毎日自由に楽しく過ごしている事と思います。自由すぎるところも否めませんが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/21(月) 22:52:38
  • [編集]

♪radynaさん

美味しかったですよ。

ブルーベリーは、残念ですね・・・子供たちに食べられちゃうんですね~~~
我が家のブルーベリーは、ちょっと元気がないです。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/21(月) 22:58:46
  • [編集]

わぁ~さくらんぼかわいい☆
緑のカゴに入ってる姿がかわいい!!!食べたいような食べたくないような・・・(0^-^0)

  • 投稿者: ゆり
  • 2012/05/24(木) 13:08:50
  • [編集]

Re: タイトルなし

綺麗なサクランボでした。
味も美味しかったですよ~~ 来年もなるといいな。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/25(金) 00:16:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
