
  • --/--/--(--) --:--:--


母の日

  • 2012/05/15(火) 12:33:33

ef-314.jpg ef-315.jpg
手作りの折り紙のお花と、本物のお花をもらいました。

忙しいうさこさんは、手作り品にはあまり参加できなかった為に、お花を買ってくれました。一緒に買い物に行った時に買ってましたけど(笑)

ef-316.jpg
カメぽんからは、カードももらいました。


う 「このカードのママ、やせてる・・・」


カードの中でくらい痩せててもいいじゃんかよ~~ 憎たらしい奴め。



ついでに?!先月の旦那さんの誕生日のカードはこれでした
ef-271.jpg
力強く、46と書かれております(爆) アラフィフですな~~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵なカードとお花達!娘達の愛情が伝わって来ますねー!

うちの娘も私の似顔絵を書いてくれたんだけど 顔だけでなく 全体像!プリンセスを意識して ドレス着てるんだけどね うちの旦那が随分とお母さん細いなぁー!娘に視力低下してる~って 言った!はい!しっかりメモしておきますからね~今の言葉!(笑)
来年も楽しみですねー!! 中学生になると矢張り少し大人になるんだよね!数ヶ月前までランドセルだったのに!私もそうだったなぁ~!カードこそなくても 矢張りお花の贈り物は忘れない優しい娘ちゃんだねー!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/05/15(火) 14:01:14
  • [編集]

手作りのお花がとてもよく出来てる!
年々手作りのレベルも上がってますよねえ。

46はそうか、あらフィフなのか…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/05/16(水) 13:33:58
  • [編集]

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。
あと、ご主人様のお誕生日もおめでとうございます(*≧ω≦)

折り紙の花、一瞬本物に見えました。
よく出来てますね~。

  • 投稿者: radyna
  • 2012/05/16(水) 22:25:51
  • [編集]

♪みっちゅんさん

小さいうちは、手作りのものが多くなるんでしょうね。

うさこは、本当に色々と忙しくて、ね。手作りに参加できなくなってる

段々と、お金で買えるものに変わっていくのかな~~自分もお花買って送ってるしね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/20(日) 21:59:53
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当によくできてました。3色使いでしたよ。

四捨五入すると、、、ですからね~~ 自分で、初老って言うから(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/20(日) 22:01:07
  • [編集]

♪radynaさん

ありがとうございます~~

折り紙の花は、本当によくできていましたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/20(日) 22:02:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
