
  • --/--/--(--) --:--:--


WISHくん

  • 2012/05/06(日) 17:16:41

公式ホームページ月面サーカス

こちらの記事でも紹介した、WISHくんですが、近くの百貨店に出張WISHくんがやってくる!と言うので行ってきました。

don cajonさんご本人とお会いできて、お話をしながら、1枚はがきを描いていただきました。展示後に家に郵送されてくることになっています。

ずっと欲しかったWISHくんの作品集! 全部で7冊、大人買いです。
ef-286.jpgこれが最新の7冊目
ef-287.jpgその他の6冊。
ステキな作品がてんこ盛りです。

すべてに可愛いイラストと共にサインをいただきました。全部違うイラストで♪
ef-284-1.jpg ef-285-1.jpg

ef-291.jpg ef-290.jpg ef-289.jpg ef-288.jpg
EVERYDAY BIRTHDAY  ~毎日誰かの誕生日 のポストカード
家族4人分買ってきました。

どれも素敵な作品がいっぱい載っていて、大満足。あーーーしあわせ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WISHくん】

公式ホームページ月面サーカスこちらの記事でも紹介した、WISHくんですが、近くの百貨店に出張WISHくんがやってくる!と言うので行ってきました。don cajonさんご本人とお会いできて、お話をしながら、1枚はがきを描いていただきました。展示後に家に郵送されてくること?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/08(火) 18:41:04

この記事に対するコメント

WISHくんのこと、よく知りませんでした。
こちらでイベントが有ったら入ってみたいですね。
自分のバースデイカードも欲しいかも~!!
(あ、うちは1枚で良いんだったi-229

うさこさん吹奏楽始めたんですね~!!
楽しそうだぁ~!!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/05/06(日) 21:17:44
  • [編集]

素敵なイラストですね~。
ほのぼのとしたイラストで癒されますね~。
WISHくんのポスト、近くにあるのかな?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/05/06(日) 22:52:16
  • [編集]

バースデーのポストカードステキーー。
額に入れて飾ったらそれだけで
お部屋がおしゃれになりそうだ(●^o^●)
一気に7冊とは贅沢な(笑)。
もうたっぷりと癒されちゃいますね♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/05/07(月) 12:31:57
  • [編集]

確かに心に残る一言が書かれてるポストカードが沢山ありますよね!私も何枚か持ってたはず…

絵も可愛らしい感じで私も好きです!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/05/08(火) 12:27:36
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/10(木) 10:35:52
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

色々な場所でイベントをやっているみたいですので、スケジュールを確認されてはどうでしょう?!

バースディカードも全部違うので、自分のを探すのが楽しいと思いますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/10(木) 14:37:41
  • [編集]

♪KAYOKOさん

小牧で活動されているようです。

名古屋には、何軒か置いてあるお店があると思います。
郵送でも受け付けされてますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/10(木) 14:40:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

どうやって飾ろうか考え中で~す。

一気に7冊、じっくり何回も見ても飽きません。癒されます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/10(木) 14:46:51
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そうなんですよね~~ 心に響く一言がたくさんありますね。 あら、持っていらっしゃるんですね。

絵も字も好きなんですよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/10(木) 14:55:02
  • [編集]

♪鍵コメさん

そうなんですよ~ 温かいイラストですよね。

40万は無理ですが、自分の楽器は嬉しかったんじゃないかと思いますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/05/10(木) 14:56:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
