
  • --/--/--(--) --:--:--


フリマ

  • 2012/04/15(日) 14:23:06

14日からせいこちゃん宅にお泊りして、翌日フリマに参加しました。
残念なことに、お客さんが少なかったのですが、楽しい一日でした~~~
ef-255-1.jpg ef-256-1.jpg
一緒に参加したお友達がフェイスペインティング。なんと100円で!

うさこは、エプロンをつけてフリマのお手伝い。こういうの大好きだから、たのしーーーって。

カメぽんは、せいこちゃん宅の同じ年の、はーちゃんと久々の再会にも関わらず、一気に仲良しモードになって、とても楽しんだようです。

フリマに参加したと言うよりは、せいこちゃん宅に遊びに行った感じでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ステキなフェイスペインティングが100円って安いですねーーー!!
フリマ、お客さんが少なかったのは残念ですが、でも出店できるだけでもすごいと思います。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/04/17(火) 23:08:18
  • [編集]

フリマか~ 楽しそうだなぁ~
のりぞうちゃんのブースにはお宝がゴロゴロ転がっていそう!
フェイスペインティング 子供は好きだよねー!
だけど百円とは激安

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/04/18(水) 05:41:46
  • [編集]

フリマお疲れ様~(●^o^●)
お客さんが少なかったのは
ちと寂しかったねえ。
だけど仲の良いお友達と
イベントに参加するってだけで
もう特別に楽しいことだよね。

フェイスペイントお上手~!!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/04/18(水) 08:44:53
  • [編集]

フリマ出店お疲れ~!
こうやってイベントに積極的に参加するのって
売り上げも大事だけど、やり取りが楽しいよね♪
お客さんが少なかったのは残念だけど
また次回もあったら出店してね~(って覗きに行けないけど)

  • 投稿者: Maoママ
  • 2012/04/19(木) 00:00:39
  • [編集]

可愛い~♪そして上手~♪

確かにフリマって「お店やさんごっこ」みたいで楽しいですよね。
私は少しでもたくさん売ろうと思って必死になっちゃいますけどねi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/04/19(木) 14:13:25
  • [編集]

♪KAYOKOさん

すごいでしょ??これで、100円なんてありえないでしょ??
ほんとにお客さん少なくて・・・ちょっとさみしかったですが、楽しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/19(木) 22:02:04
  • [編集]

♪みっちゅんさん

お宝、いっぱい転がしておいたんですが、全然売れませんでしたよ~~

フリマは、値段付けがちょっと面倒ですが、楽しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/19(木) 22:10:14
  • [編集]

♪Natsutyさん

楽しかったですよ~~
みんなで一緒に参加っていうのが、楽しいのかもですね。

フェイスペインティング、すごい上手で~私も宣伝?の為にやりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/19(木) 22:13:21
  • [編集]

♪Maoママちゃん

なかなか近所では一緒にやる友達がいなくてさ~~
一人で参加するほど、やる気には満ちてなくて・・・

ただ、うさこが戦力になる事がわかったから、近くであれば、参加してもいいかなと思い始めた。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/19(木) 22:16:32
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうそう、子供にとっては、お店屋さんごっこなんでしょうね。

ねこのしっぽさんは、手作りの素敵なものを売られているから必死になっちゃうのかも知れないですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/19(木) 22:20:43
  • [編集]

フリマ、お疲れさまでした。フェイスペインティング、きれいですね~立派なアートだわ!

  • 投稿者: radyna
  • 2012/04/22(日) 13:47:21
  • [編集]

♪radynaさん

楽しかったですね。また機会があれば参加したいと思います。

フェイスペイントはすごいでしょ?何でも器用にこなす子のようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/22(日) 23:31:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
