
  • --/--/--(--) --:--:--


温泉パン

  • 2012/04/13(金) 14:09:06

温泉パンのファンサイトファンサイト参加中
ef-258.jpg

どっしりとした感じのパンで、触った感じがちょっと硬いかな?と思ったので、心配でしたが、レンジで30秒温めて食べると、ふわふわのとっても美味しいパンでした。
c19ce.jpg

どの味も、甘すぎず食べやすくておいしい!

温泉ぱん株式会社

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

温泉パン、知ってます!
生協でも売ってますが、主人の親がたまに送ってくれます。
美味しいですよね~~。
かなりボリュームありますよね♫

  • 投稿者: radyna
  • 2012/04/22(日) 13:46:24
  • [編集]

♪radynaさん

え、生協でも売ってるんですか??
買って食べたいかも。うちの方の生協では扱ってないですね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/22(日) 23:30:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
