
  • --/--/--(--) --:--:--


新学期

  • 2012/04/09(月) 14:18:36

やっと、小学校の始業式がありました。今年の春休みは長かった~~~

初日から、学校から帰ってきてすぐに、ファイルを忘れてきた!!とカメさん。
去年の通知表には一年間を通してほとんど忘れ物がありませんでしたって書かれていたはずなのにぃぃぃ

明日、提出する用紙があるとかで、取りに行ってきましたよ・・・全くよ~ しっかりしてくれよ、3年生。
今年からは、助けてくれる ねーちゃんは居ないのだよ。


昨日、花見に行ってきました。近くの堤防沿いは、まだまだ咲いていなくて、ちょっとだけ足を延ばしたら、まだ満開ではないものの、キレイな桜を見ることができました。

ef-251.jpg ef-252.jpg

やっぱり、桜はいいね~~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新学期】

やっと、小学校の始業式がありました。今年の春休みは長かった~~~初日から、学校から帰ってきてすぐに、ファイルを忘れてきた!!とカメさん。去年の通知表にはありませんでしたって書かれていたはずなのにぃぃぃ明日、提出する用紙があるとかで、取りに行ってきました...

  • From: まとめwoネタ速suru |
  • 2012/04/09(月) 14:36:07

この記事に対するコメント

桜、いいですねえ。
満開になったらさぞかしキレイなんだろうな(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/04/09(月) 14:38:29
  • [編集]

ほんとだ!カメぽん、もう守ってくれるお姉ちゃんがいないのね。
そういえば、私と弟も3歳違いだったから、守ったのは小学校までだったかも。
桜、きれい!
今週から本格的なお弁当作りが始まるわね。
ガンバレのりぞうちゃん!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/04/09(月) 21:11:35
  • [編集]

わ~~~~~~ 桜満開ですねー
なんだかワクワクしてくる画像です!!
素敵!!!!!

↓ 餡!!愛知や名古屋は 餡子が大好きですもんね・・・

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/04/10(火) 08:06:29
  • [編集]

おお~、もう3年生になったんですね。
「夢は小学生になること」って聞いたのがつい最近のように思ってましたが・・・i-229

素敵なお花見スポットがあるんですね~。
お弁当とビール持って行きたいなぁ。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/04/10(火) 17:59:42
  • [編集]

桜きれいだね~。ちょうどSくんの入学式の日が桜がとってもきれいだったよ。下の子たちもあっという間に3年生だね~。ついこの間までアメリカでひまわり幼稚園に行ってた気がするのにね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2012/04/10(火) 19:52:04
  • [編集]

桜キレイ~~~~~~!
あぁ、お花見したいよ。
桜の木の下にシート敷いてお弁当&ビールで盛り上がりたい。
こちらは、そろそろコットンツリーが舞う季節になります・・・。
でも今日はチラ雪予報。早くポカポカ暖かくなって欲しいわ~。
パン美味しそう♪焼き立てが一番だよね。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2012/04/10(火) 22:28:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

やっぱり、桜っていいですよね。日本人だな~~って思います。
今週末には満開になるのかな??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/12(木) 23:17:52
  • [編集]

♪愛されている妻さん

守っていたかどうかはわかりませんが、やっぱり安心感はあったでしょうね。

桜はもう今週末くらいまででしょうね。

お弁当は何とかやってますよ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/12(木) 23:19:17
  • [編集]

♪みっちゅんさん

桜、いいですよね~~~ やっぱり日本人なんでしょう。

あんこ、やっぱり愛知県民はあんこ好きなんでしょうかね?!うちの次女はかなりのあんこ好き。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/12(木) 23:20:18
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうなんですよ、3年生なんですよ~~~驚き!
夢は小学生、そんなこと言っていた時がありましたね~(笑)

近くに結構いいところがあるんですよ。桜はいいな~やっぱり。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/12(木) 23:21:33
  • [編集]

♪ひとちちゃん

うさこの入学式の時には、全く咲いてなかったよ・・・
名古屋のが満開が早いのよね、やっぱり、こっちのがもう少し寒いみたい。

下の子は、早いよね・・・もう3年生なんて信じられないわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/12(木) 23:22:59
  • [編集]

♪Maoママちゃん

ミシガンは桜は、ほとんど無いもんね~~ アメリカに居る時、花見したいって思ったもん。

やっと、パン焼きしたよ。Maoママちゃんところで見た後にやる気になったのさ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/12(木) 23:24:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
