
  • --/--/--(--) --:--:--


チューンメーカーズ セラミド

  • 2012/04/05(木) 14:01:40

チューンメーカーズファンサイト参加中
ef-247.jpg
セラミドをお試ししてみました~~   
  
肌の奥*まで潤い浸透、肌を乾燥などの外部刺激から守る

春の敏感ゆらぎ肌を潤いで満たし、キメふっくらのお肌へ。


セラミド (コメヌカスフィンゴ糖脂質) 配合 (保湿成分)
20mL 1,260円(税込)

角質層の最深部から、潤いを満たすナノセラミド(保湿成分)配合

肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッと浸透して潤いを届け、
キメの整った健やかな肌に導きます。さらっとしたテクスチャーです。



これ、かなりすごいです。超乾燥肌で、今まさにカピカピ状態の肌にものすごい浸透して、肌がさらさら、触って気持ちいいくらい。

無くなったら、買うな、きっと。




セラミド

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
