
  • --/--/--(--) --:--:--


届いた!

  • 2012/03/30(金) 22:47:22

ねんきん定期便が届いた!以前ねんきん特別便って記事で書いちゃったけど、どうやらねんきん定期便が正解みたい。

住所変更の後に連絡入れてなかったんだけど、、、届いたよ~~

ef-241.jpg

ちゃんと、全部払ってましたわ~~

でもさ、年金、本当にちゃんともらえるんかな?!無理だろうなぁ


4月15日にせいこちゃん主催のフリマに参加することになりました~~ 頑張って準備しないと~

詳細が決まったら、お知らせします。アンティークもお手頃価格で出す予定。

ちなみに場所は、奈良です・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは誕生日近くに届くんだもんね…
どうりで最近届いたのは旦那のだけだった訳だ… 年金は貰えるでしょう!でも40年ぴっしり払わないと満額貰えないらしいけど…遅く貰うより60で貰った方が損するようで実は得なんだってね! 国は絶対に得する事は教えてくれない主義だよね!私 厚生年金頑張って15年は掛けてたから 少し多く貰えるらしく 嬉しい老後だ(笑)税金も消費税も上がるね…嫌な政権だよ

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/04/01(日) 21:29:41
  • [編集]

奈良かー。
フリマ気になるけど、行けないわ、残念!
年金についてまったく理解していなくて、ダメですね~。
知らないと損することが多いからちゃんと調べないとね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/04/01(日) 22:46:38
  • [編集]

フリマ出店!!
きゃー!楽しそうですねえ(●^o^●)
いいお天気に恵まれること祈っておりまする。
買いに行くのはもちろん楽しいけど
お店を出すのも楽しそう♪いいな~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/04/02(月) 13:19:42
  • [編集]

フリマ、奈良なんだね~。奈良だとなかなか行けないわ。今度名古屋でもやってね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2012/04/02(月) 15:09:41
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そうです、誕生日近くに届くやつです。住所変更したのが、11月・・・一応お仕事してくれたようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/02(月) 22:51:56
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ちょっと遠いですよね~~半分は遊びに行くのも込みなんですけどね・・・
年金は私もよくわからない・・・でも、みっちゅんさんの言うとおり、早めにいただいた方が実はお得だったりするらしいです。いつまで生きられるかもわかんないしね(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/02(月) 22:55:45
  • [編集]

♪Natsutyさん

一人ではなかなかやる気にならないのですが、声をかけてもらったので・・・ちょっと遠いのですが、遊びに行きがてら、参加です。

室内開催なので、雨でもやれます~~ 天気を気にせずにいられるので気が楽です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/02(月) 22:57:19
  • [編集]

♪ひとちちゃん

せいこちゃんところに便乗参加するんだ~~~
名古屋では、なかなかね、、、一人ではやる気になれないよね。誰か一緒にやってくれたらいいんだけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/02(月) 22:58:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
