
  • --/--/--(--) --:--:--


作戦決行

  • 2012/03/29(木) 22:18:29

子守り隊で、実家へ。

ふたごっちの子守りのはずが、二人とも、かなりの時間お昼寝しちゃって(笑)
姪っ子Nちゃんの相手ばかりしていた、娘たち。


父が元気になったら、旅に出る!!と言っていた母ですが、実はもう既に計画決行しちゃったそうで(爆)

メモっていた手帳→こちらを置いて、出かけた!そうです。泊まりの準備までして出かけたそうですが、結局は日帰りしたんだそうで。


父は、近場なら車を運転できるくらいまで回復。歩くのも以前に比べたら、さっさと歩いている。前と全く同じと言うわけにはいかないですが、顔つきもいい感じになってました。母の計画決行も効いているのか?!

とにかく、退院後の余計な心配はいらないみたいで、よかったです。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

心配事が少しでも減ったようで
よかったよかった(●^o^●)
親が心配だとやはり心は晴れないもの…。
いつまでも元気でいてもらいたいものですわ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/03/31(土) 16:16:45
  • [編集]

結局、日帰りで帰ってきちゃったのね。お母様。
一人で知らないところに泊まるのも心細いし、強がり言ってみても、心配だし。
お母様の気持ちもわかる気もするわ。
いつか、のりぞうちゃんが親子二人旅で温泉にでも連れ出してみれば?
もしくは、”2人で温泉にでも言ってくれば?”とお小遣い渡すとか。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/03/31(土) 23:01:27
  • [編集]

おかあさんも看病でお疲れでしょうから、気分転換の旅行もさっくり行ってきたんでしょうね~。
よかった、おおごとにならずに済んで(笑)
お父さんの回復も順調でよかったです。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/03/31(土) 23:11:26
  • [編集]

♪Natsutyさん

よかったです~~ かなり、心配していたから、一つ不安要素が減って。

まだまだ、若いって思っていたのですが、それは、ちょっと違うんだなと。いつまでも、元気でいるって言うのは無理でしょうけどね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/01(日) 20:58:03
  • [編集]

♪愛されている妻さん

電話したら、帰ってこいって言われたから、帰ってきたって言ってました。
心細いとかそういうことでは無かったような・・・

父はまだ遠出は無理かな~近場を運転するくらいはできるみたいだけど。
お小遣い??逆にもらっちゃった(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/01(日) 20:59:55
  • [編集]

♪KAYOKOさん

実家に帰ってからは、特に看病が必要な状態ではなかったみたいですが・・・
多少は父に、お灸になってよかったのかもです。

父も順調に回復していて、本当にほっとしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/04/01(日) 21:01:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
