スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


AQUALIVE(アクアライブ)『エッセンスフルクリーム』

  • 2012/03/21(水) 16:00:22

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ef-205-1.jpg


エッセンスフルクリーム
触れた瞬間跳ね返すような、うるおいとパワーを注入
トロンと糸を引く、なめらかな肌あたりの美容液クリーム。複数の美容成分が角層の奥深くすみずみまで浸透し、押し返してくるようなハリと弾力をもたらします

エッセンスチャージマスク
化粧水・美容液・乳液で、かんたんディープケア
化粧水×美容液×乳液の3つの効果を1枚で実現するスペシャルマスク。うるおいと栄養を細胞一つ一つにじっくり届けて、つややかでイキイキとしたハリ肌へ導きます。疲れがたまった時のスペシャルケア、さらに忙しい朝の時短ケアアイテムとして活躍します。

サンプロテクターUV
肌に負担をかけることなく、紫外線をシャットアウト
デリケートな肌状態の時でも安心して使える、ケミカル紫外線吸収剤不使用の日やけ止めです。シミ・そばかすをはじめ、シワやたるみなど紫外線による肌のダメージを防ぎます。サラッと肌になじむのに保湿効果が高いので、デイリー使い&メイク下地におすすめです。お子様にも安心してお使いいただけます。
日やけ止め  SPF30/PA++


エッセンスフルクリームは、とろんとした乳白色のクリーム。とってもさらっとしたつけ心地です。塗っていても気持ちいい。うるっと潤います。


エッセンスチャージマスクは、マスクの不織布?みたいなのが、ちょっと硬いかな~と。そして、美容液がたくさんついている所と、付いていない所の差があるなと感じました。とろっとした成分だからなのかな??10分間、顔に乗せて保湿しましたが、乾燥肌の私には、もっと潤いが欲しいと感じました。さらっとしていて肌に負担は少ないと思います。

日焼け止めは、さらっとしていて、つけても顔が苦しくない感じ。
子どもにもつけられるって、成分が優しいって事だよね!

AQUALIVE(アクアライブ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
