スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」

  • 2012/03/15(木) 16:56:50

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中
ef-227.jpg ef-201.jpg
『金時ショウガもろみ酢濃密ソフト』は、日本国内で製造し、保存料を一切含まない自然由来の原料にこだわってつくられています。また、厳しい品質管理と品質の良さが認められ、食のオリンピックとして知られるモンドセレクションで2年連続で受賞をしています。
◆ ポカポカサポートの秘訣!話題の「金時ショウガ」
ショウガは、日本でも古くから食卓に欠かせない存在で親しまれ、体温め系の健康素材としても重宝されてきました。その中でも、特有成分を多く含むことで、ダイエッターから大きな注目を集めているのが「金時ショウガ」。
一般的な黄ショウガと比較しても、体をポカポカ温める特有成分「ジンゲロール」が約4倍、精油成分「ガラノラクトン」は約10倍というパワフルさ。更に、「金時ショウガ」は、食物繊維や鉄分をはじめとするミネラル類など、現代人が不足しがちな栄養素が豊富に含まれています。
◆ 燃焼運動ダイエッターに人気の「沖縄もろみ酢」
金時ショウガとともに、今、美容・健康・ダイエットサポート素材として人気上昇中なのが、「もろみ酢」。沖縄の地酒「泡盛」に使用される米と黒こうじで発酵させたもろみを使用したお酢で、熟成過程で生まれるアミノ酸の総量はなんと米酢の172倍!エネルギー消費に必要なクエン酸や生活習慣の改善に欠かせないミネラルも含まれ、「体の軽さを実感できる」と評判です。
◆ 注目の新素材「マンゴージンジャー」も配合!
ショウガ科の仲間でもう一つ、マンゴーのような甘い香りとショウガの風味を持つ香辛野菜が「マンゴージンジャー」。こちらは、テルペン類を含み、美容や健康サポートで期待されている注目の新素材です


この商品も、とっても興味があって、ぜひ試してみたかったので、とてもありがたく、お試ししています。

毎日、2粒ずつ飲んでいます。 飲みやすいソフトカプセルです。
まだ半分も飲んでいないので、特にこれと言った効果が感じられないのが実情です。
残念ながら、特にぽかぽかするわけでもなく・・・ダイエット効果も期待しているのですが、基本、栄養補助食品なので、そんなにすぐに効果が出るものでもないのかも知れませんが。

全部飲みきる頃には、何かしら効果がある事を期待したいと思います。 


【DMJえがお生活】温かボディでダイエット!「金時ショウガもろみ酢濃密ソフト」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。