
  • --/--/--(--) --:--:--


アップルファイバー

  • 2012/03/15(木) 16:12:39

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
ef-221.jpg

原料屋のアップルファイバーは40~50%前後の食物繊維、ペクチンを約10%含んでおりキレート作用やデトックスにすぐれています
ペクチン等の水溶性食物繊維と、セルロースやリグニン等の不溶性食物繊維がバランス良く含まれていて体内の余分なものを外に出す働きに優れています。。
また、りんごに含まれるビタミンCの「加熱しても壊れにくく、体内に吸収されやすい」という特性や「ポリフェノール」は美容のために欠かせない物です。
嬉しい事いっぱいなアップルファイバーで、おなかもお肌もキレイにしちゃいましょう

甘味料や砂糖、添加物など一切含まない、100%リンゴ由来のアップルファイバーです。
リンゴの栄養成分 カリウム、カルシウム、マグネシウム、オリゴ糖、なども残っています。
自然な甘みをお楽しみください



りんご100%の粉末。ヨーグルトにかけて食べてみました。
ものすごく粒子の細かい粉末でした。袋を開けるといい香り。甘さ控えめで、リンゴ!の粉末でした~

そのままは、ちょっとむせます。ヨーグルトにかけるのが一番手軽かも。ef-226.jpg


通販の原料屋から!アップルペクチンが豊富!!「アップルファイバー」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
