スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ

  • 2012/03/16(金) 23:11:06

うさこさん、月曜に卒業式。

色々なものを持ち帰ってきてます。卒業アルバムも、文集ももうもらってきました。
ef-220.jpg
面白いと思ったのが、成長の記録。
しばってあるリボンが、伸びた身長の長さになっているって。転校してきたのが、3年生だから、4年間で伸びた身長の長さと言うことに。


カメぽんの幼稚園時代のママ友から、顔かして~~~って(笑)

メナードのエステを始めるから、その練習台ということで。
デコルテもケアしてもらえるのですが、ものすごい老廃物がたまってると言われたわ、肩もめちゃくちゃこってるし。。。

で、普段、私は、メイクをしないのですが、メイクしていなくても、毎日クレンジングはした方が良いとか、、、洗顔だけでいいと思ってた。

ノーメイクのが肌にいいと思ってたら、乾燥肌の人は、ちゃんと化粧してカバーした方がいいとの事。でも、化粧したら、子供たちには不評。


カ 「ママはすっぴんのがいい!!」 と力強く言われちゃったわ。


最近、肌の調子が乾燥の為にイマイチだったので。卒業式前にちょぅどいいタイミングでした。さすがに卒業式にノーメイクってわけにはいかないものね。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へえ~。
リボンのアイディア面白いですね(●^o^●)

そういうことならわたしも顔を
バンバン貸し出したいよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/03/17(土) 09:08:44
  • [編集]

月曜って言うと、もうすぐね。
うさこちゃんは私立だから、ちょっとイヤな子たちともお別れ!
お別れするのが寂しいお友達もいるかな。
のりぞうちゃんはなに着て行くの?
そういう顔貸しなら、私も貸したい!(笑)


  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/03/17(土) 21:40:27
  • [編集]

♪Natsutyさん

面白いでしょ??
3年生からなので、あんまり長くないリボンでしたが、1年生からとなると、かなりの長さになるんじゃないでしょうか?!

また次回あったら、いいな~~ 無料ですし(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/18(日) 22:46:13
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ふふふ、嫌な子とも仲良しの子とものお別れですね~~~

着物は面倒なので、黒の礼服ですぅ

メナードだから安心だし(笑) 次は無いかなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/18(日) 22:47:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
