
  • --/--/--(--) --:--:--


グリコ デリカフラット♭

  • 2012/03/09(金) 09:11:04

モラタメでモラしました。
ef-209-1.jpg ef-210.jpg

カットトマトとトマトゼリーとヨーグルトの、ちょっと意外で美味しい組合せ!これをストローで食べる、新しいスタイルの食事です。
カットトマトは高知・大分県産の桃太郎トマトをひとつひとつ丁寧に手で皮をむいて加工。トマト本来のフレッシュな食感と甘さと香りが楽しめます。
自然でフレッシュな素材から作られた、ちょっとカラダに良いモバイルDELIで、何かと忙しい平日の朝の習慣を、お手軽でちょっと良いモノにしませんか。


美味しい飲むヨーグルトの中に、トマト!!ゼリーが入っていて、太いストローで飲みます。
デザートと言うより、やっぱり、食事に近い感じなんでしょう。トマトゼリーは、甘さはないんですが、自然なトマトの甘み。

カメぽんがとっても気に入って、朝食時に私のを奪い取って飲んでます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
