
  • --/--/--(--) --:--:--


玉露園『減塩梅こんぶ茶』

  • 2012/03/09(金) 08:05:19

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
ef-188.jpg
梅こんぶ茶をお試し。
『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル
分を豊富に含んでいます。そして梅干しに含まれているクエン酸には、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪を
ため込まない効果もあるんです。

みなさんぜひ、寒い冬にホッとする『減塩梅こんぶ茶』をお試しいただければと思います。

また『減塩梅こんぶ茶』は、冷水にも溶けやすいので、スポーツでのどが渇いた時に飲んだり、また料理に使う
こともできるんですよ。



梅味の大好きな、次女カメさんは、美味しいとごくごく。あまり得意でない、長女は、一回でいいと(笑)

減塩と書いてありますが、味が薄いとかそういうことは無かったです。

お湯を入れるだけで、あっという間にできます。あったまります。


こんぶ茶を、たらこスパにいれると美味しくなります。梅こんぶ茶でも、いけるかな?今度試してみよう。

玉露園

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
