
  • --/--/--(--) --:--:--


割れた!

  • 2012/03/05(月) 22:39:05

なんと!
お風呂の扉を閉めた、閉めないでと言う、しょーーもない兄弟げんかで!!
怒った、カメぽんが桶でお風呂の扉を叩いたら 割れた!もーーー
ef-199.jpg
旦那さんが応急処置。

割れた破片で、うさこさん、ほんのちょっぴり、負傷。ほんとに、ちょっぴり、足が切れた。絆創膏でOK。


さすがに、カメぽんを怒ったら、大泣きしましたけど、、、今朝には、けろっとしてました。
知らんぷりでしたわ。さすがだわ、次女!

そして、もっと痛いのが・・・修理代。2万3千円ですってよ~~~きゃーーーー

今日のおまけ
ef-197.jpg
HALEIWAのバッグ。可愛いぜぃ

ef-198.jpg
今話題の?ノンアルコールビール6本についてました。試飲してみたら、意外と美味しかったので買ってみた。
アサヒの。見た目は、スーパードライよね、それが良くないとか・・・言うお話も。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハレイワバッグは欲しいけど、ノンアルコールビールって!!
ビール苦手だし、ましてノンアルコール。。。
あはは。カメぽん割っちゃったんですね。
修理代は痛いけど、大きなケガなくてよかったですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/03/05(月) 23:54:41
  • [編集]

「割れちゃった」ってあるから、てっきりアンティーク物が割れたかと
一人ドキドキしつつ読んじゃったよ~!
お風呂の扉ね。
修理代は痛いけど、大事にならなくて良かったよ。
暫くこの状態で反省させるか?あ、知らんぷりなのね・・・(笑)さすがカメぽん♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2012/03/06(火) 02:08:47
  • [編集]

あちゃ~。今の時期まだ寒いですからね。でも、大きな怪我もなく、よかったですね。
最近ノンアルコール多くなりましたよね!我が家はビール苦手なので、ノンアルカクテルが気に入ってます☆お酒の飲めない家族ですが、美味しいです。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/03/06(火) 07:57:18
  • [編集]

うぉっ!
まさに応急処置!!
修理代二万三千円??
ひょえーー。
それは確かに悲鳴があがるわ~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/03/06(火) 17:10:32
  • [編集]

あいたたたー、それは痛いですね。
でもちびっ子の力で割れちゃうんだ~(汗)

ノンアルコールビールね~。
こっそり買ってお昼に飲んでみようかなi-278

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/03/06(火) 21:34:42
  • [編集]

うえ~っっつ!!!2万3千円・・・。
そんなにするんですか?!お風呂の扉、しかもガラスだけなのに。。
怪我も痛いけど、心が痛すぎます(^^;)

  • 投稿者: ゆり
  • 2012/03/07(水) 15:03:38
  • [編集]

カメぽんが桶で叩いた?
ケンカもいけないけど、何かに当たるのもよくないし、物壊しちゃダメだよ~。
って、御本人、どこまで懲りてるか(懲りてないか?笑)。
ノンアルコールビール、酒飲みの我が家では受け入れられない味だったわ(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/03/07(水) 23:16:44
  • [編集]

修理代は痛いですが、大きな怪我にならなくって良かったです。
ノンアルコールビールは私は苦手です。
商品にもよるのかもしれないですけどね~。
子供会の役員のお仕事、本当にお疲れ様でした。
私もあと少しで中学の学級委員の仕事が終わります。
終わるのは卒業式の日ですけどね(*≧ω≦)

応援ぽち

  • 投稿者: radyna
  • 2012/03/08(木) 12:39:15
  • [編集]

♪KAYOKOさん

半分以上は、バッグが目的かも(笑)ノンアルコールビールは、旦那さんに飲んでもらいます(爆)

怪我は無かったんですが、、、痛い出費だわ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:05:34
  • [編集]

♪Maoママちゃん

最近は、割ってないわよん。

いやいや、全く反省なんてしてない。自分がやったんじゃないとか言い始めた(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:06:44
  • [編集]

♪小春日和さん

最近は、そんなに寒くないので、まだ大丈夫なんですが・・・
修理代はかなり痛いです。

ノンアルコールビールは、旦那さんに飲んでいただきますわ♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:07:55
  • [編集]

♪Natsutyさん

ビニールとガムテープで、応急処置ですわ。

悲鳴が上がるでしょ?? もーーー、ただでさえ、物入りの時期なのに・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:09:23
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

割れちゃったんですよ~~ 叩いたら、割れちゃってビックリしたでしょうね。

怒られて泣いてましたが、すぐに復活してました・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:11:17
  • [編集]

♪ゆりさん

ねーーー、扉を全部、交換するんでしょうかね??
痛すぎる出費ですね~本人全く反省してないし・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:12:32
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ケンカはいつもの事ですね、カメぽんは、物に当たる傾向はありますね~~
本人、全く反省しておりません・・・

ノンアルコールビール、他のよりは、アサヒのが一番おいしいかなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:15:16
  • [編集]

♪radynaさん

ガラスではなくて、プラスチックだったので大きな怪我にならなかったんではないでしょうか?

私は、基本ビールは飲まないので・・・これも旦那さんに飲んでもらいます。

学級委員の仕事も大変ですよね、もう少し頑張ってくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:17:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
