
  • --/--/--(--) --:--:--


浜名湖パルパル

  • 2008/08/11(月) 17:48:55

20080811175109
20080811175107
20080811175104
おー。今ニュース見たら、北島選手が金メダル!すごい!レース後に涙ぐんでいたのが印象的でした。
1泊で静岡に来てます。朝から夕方までパルパルで遊びました。暑かったけど、愛知より風があって過ごし易かった。

もちろん宿泊は保養所でお安く。携帯からの投稿でーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント一番乗り~♪
暑いけど楽しんでますね。

北島選手、凄かったね。
リアルでは見れなかったけど
今もなお何度も再放送していますね。

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/08/11(月) 19:11:36
  • [編集]

パルパルって遊園地なの?
携帯からの写真、うまくとれてますよ。
オリンピックは楽しいですよね。
北島選手、感動しました。
オグシオも勝ってくれてうれしい♪
バドミントン、大好きです。
応援♪

  • 投稿者: radyna
  • 2008/08/11(月) 19:28:33
  • [編集]

北島選手、感動しましたよ~!
“アテネのときより、チョーうれしいっす”って言ってました。(ニュースではカットされてた!)
家族の小旅行、夜もみんなで寝るのが楽しいですねe-266
明日も楽しんで下さい。
いいお天気になりますようにv-278

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/11(月) 21:34:58
  • [編集]

保養所っていいよね。今まであまり利用しなかったけど、帰国したら、たくさん利用しようと思ってるよ~。パルパルはどうかな?昔行ったけど、忘れちゃったなぁ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/08/11(月) 22:11:05
  • [編集]

浜名湖パルパルは行ったことないですけど、愛知県南知多のおもちゃ王国と同じ系列ですよね。面白そうですね。舘山寺温泉もあるし泊まったら楽しめそうですね。

  • 投稿者: ペンギン
  • 2008/08/11(月) 23:54:34
  • [編集]

こんばんは☆(^-^)
家族での旅行、いいですね~~
楽しんで来てくださ~い!

北島選手には、もう鳥肌ものでした!
200mもあるのでこの調子で
頑張ってほしいですね☆

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/08/12(火) 02:47:17
  • [編集]

感動しましたねえ

バルバル って名前だけで<アダモちゃん>がでてきそうですよね
遊園地なんですね うさこちゃんもカメぽんも楽しい夏休みしているんですね
北島選手やりましたねえ 涙涙でテレビもかすんでいましたよ
世界新ですからね もうすごい!っとしかいいようがない 感動をありがとうです

  • 投稿者: うたちゃんの店
  • 2008/08/12(火) 08:09:27
  • [編集]

なんやかんや言いながら北京盛り上がってますよねぇ(*^^*)
北島・・・大したもんです。
 ↑サブちゃんみたい(-"-;A
 
浜名湖パルパル・・・お仲間さんのブログでも
何度か登場してて気になってるんです。
子ども達いっぱい遊べそうかな?

  • 投稿者: かづき
  • 2008/08/12(火) 13:44:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/12(火) 21:23:07
  • [編集]

せいこちゃん
私もリアルタイムでは見てないよ。何度見てもいいよね~~いつも強気な北島選手が泣いているのをみてうるっとしてしまった。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:11:12
  • [編集]

radynaさん
遊園地です。今回のフリーパスはキッズパスという、激しいコースター系は乗れないものでしたが、小さい子供連れの私たちは十分楽しめましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:12:34
  • [編集]

愛されている妻さん
涙をぬぐって、何も言えないって言うのが本音だったんだろうと。この4年苦しかったんでしょうね。200mも頑張ってもらいたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:14:13
  • [編集]

ひとちちゃん
パルパルは昔より、グレードアップしていると思うよ。
メジャーな遊園地にはかなわないかもしれないけど、まぁ楽しめるよ。とくに小さいのを連れていると。へたれのうさこさんは激しい系苦手だし。プールもあるし。うちはプール行かなかったけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:15:47
  • [編集]

ぺんぎんさん
昔からありますよね、パルパル。メインキャラがアンパンマンの作者のやなせたかしさんなんですよ。
ほとんどの遊具に乗ったので元は取りました!あんまり混んでなくてほとんど並ばずに乗れるのがいいです。メジャーな遊園地にはかなわないのは否めませんが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:18:01
  • [編集]

きららママさん
ニュースで何度見ても、いいですね。あの瞬間。本当に頑張りましたよね。200mも楽しみです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:19:05
  • [編集]

うたちゃんさん
パルパルの歌があって、子供たちが真似して延々と歌われてうるさかった(苦笑)
北島選手、本当に感動させてくれましたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:20:17
  • [編集]

かづきさん
お、いろんなところで登場してますか?パルパル。
メジャーな遊園地にはかなわないと思いますけど、小さい子供連れなら、激しい遊具は必要ないですよね??フリーパスで全種類制覇できちゃいますよ。今回はキッズパスという激しい系は乗れないパスでしたけど、気に入ったもの2-3回同じのに乗ったりできます。そんなに混んでいないので。ちなみにロープウェイにも乗れちゃいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/12(火) 23:23:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
